※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
家族・旦那

私の旦那さんは、父親としてもパートナーとしても最高な人です!育児家事…

私の旦那さんは、父親としてもパートナーとしても最高な人です!

育児家事を手伝うというか、率先してやりたいという人で楽させてもらってます😂
もちろん私も全くやらないわけではないです!笑

小学生の子たちの役員が当たった時も、俺が行ってあげるよ!とやってくれました😂

また、地区の会長の順番が回ってきたのですがそれも自分がやる!と言ってくれてます🥺

ただ、、、、
かなり自信過剰です😂😂
たまにイラっとするときあります笑

例えば、俺と結婚できたら絶対どの人でも幸せだよなぁとか、こんな俺と結婚できてよかったね!とか笑

いやバツイチやん!笑
前の人幸せじゃなかったでそういう結果なっとるやん!と言ったりました😂😂

確かに幸せですが、自信過剰なところがめんどくさいというかうざいです!笑

皆さんの旦那さんにもいますか??笑
対応考えてもらいたいし教えて貰いたいです笑

コメント

みみ

たまにこちらから褒めないとそのように自分から言ってきます笑
なので私に余裕があり褒めておこう!と思いたまに思ってなくても褒めるようにしてます笑

• めめ

めめ

毎日褒めてもダメみたいです😂😂褒め足りない!とせがんで来るときあります笑笑
    ららさんの旦那さまも褒めてほしいタイプですね😂😂

• 2月10日

転がすにはそうだね!いつもありがとう😊って言う事だと思いますが
私はイライラするので
そんな言うならしないでいいよ!って言ったり
同じように私と結婚できたあなたも幸せだね🥺そうだよね?と同じように言ってやります!!

• めめ

めめ

私は転がしてしまいます😂
    同じように言ったことありますが、そうだね〜で終わらせてきました🥺笑

• 2月10日
まめ大福

うちも
「◯◯(私)は俺だからやっていけてる。他の人なら即離婚だよ」とか言ってくるので
「そっくりそのままお返しします」と冷静に返答してます

そういうセリフ疲れますよね😅

• めめ

めめ

なちさんの旦那さまも自信過剰なことおっしゃるんですね🥺
    たまーーーーーにでも、いやですがほぼ毎週1回は言われるのでさすがに疲れます笑

• 2月10日

おもしろい旦那さんですねー!
聞いてるだけだといい人じゃん!って思いますが、当事者はイラッとしそうですね笑
でもヨイショヨイショしたらなんでやってくれそうでいいですね✨笑

• めめ

めめ

ほんと面白い旦那さんです😂
    面白いとこも好きですが何度も言われるとイラっとくるときあります😂😂
    ほんとよいしょ大事です!笑
    何でもやってくれますよ😅💕

• 2月10日
ママリ

素敵な旦那様ですね〜😊💕

私なら、
『あーんそれ言わなきゃ100点だったのに…😆💕マイナス10点🥺‼️』とか言っておきますかね😆💦💦笑笑

うちもかなり育児家事、率先派です😭💕
双子育児もなんなくこなす😖💕

けど嫌なところが…
他の単胎の赤ちゃん育ててるママパパに対して
赤ちゃん1人だけなのに何が大変なんだろ。楽勝だろ!1人なら!みたいに言ってるところ…😖💦💦
もちろん家の中でしか言ってないけど…

夜泣きなし、無駄泣きなしの超育てやすい子しか育てたことないくせにフザンケンナ😡
威張るな😡

って感じなのです…😭💦💦
それ言うたびマイナス100点です…😢👍

• めめ

めめ

なるほど!!!それ言ってみたいです!!次言われたら言ってやります!!笑

双子さんの育児お疲れ様です😭旦那さまが協力的で嬉しいですね🥺💕
    あーそれはマイナス100点つけられても仕方ないですね😂
    一言多いなぁってなりますよね😂

• 2月10日

私の旦那もですー!

俺って優しい〜って口に出して言いますし、俺っていい旦那だろ〜っても言います

確かにいい旦那だけど😂

そういうこと言うから〜本当に優しい人は自分のこと優しいって言わないんだよ😂っていつも言います!笑

• めめ

めめ

同じですね😂😂
    何の欠点もないわ〜って自分で言っていたときあったので、その自信過剰なところだけ欠点だよねっていったことあります😂😂

ほんとにそうですよね、自分では普通言わないですもん😂😂

• 2月10日
たんそく

面白い旦那さんですね🤣
うちの旦那も「こんなに育児やる旦那って他にいないんじゃない??俺めっちゃいい旦那!」とか「イケメンの子だから息子もイケメンだ!」とか「俺と結婚できてよかっただろ!かっこよくて優しくて!」と言われて毎回「…ん?イケメンどこ?笑育児はやってくれてありがとう!確かにやってくれてるけど、つけあがんないでねー」と言ってます!

• めめ

めめ

面白いです😂
    毎日笑ってます😂
    うちの旦那も自分イケメンって言います笑
    同じで笑っちゃいました😂

イケメンどこ????言ってみたいです!ありがとうございます🥺😂

• 2月10日