※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

13週目の初マタで、お腹が出ている状況について相談です。服の上からでも分かるほど出るのは普通でしょうか?体重の変化も記載あります。

13w以降のお腹の出方具合がわかる写真ある方、見せていただけますか?🧐

13週目の初マタなんですが、結構お腹が出ているんですがこの時期だと服の上からでも分かるぐらい出るのは普通ですか?

つわりのピークでMAX7キロ痩せてからつわりが落ち着き、それからプラス2.3キロの体重をずっとキープしています。
今でもあまり食欲は無いので食べ過ぎとか太り過ぎではないと思います。

コメント

1人目14wでこんな感じでした(*Ü*)

• ママリ

ママリ

結構出ていたんですね😳
    周りの妊婦の友達が全然出ていなかったので不安でした💦( 笑 )

ありがとうございます❤

• 2月10日

退会ユーザー

お腹の出方は本当に人それぞれなので出るのが早い人が入ればあまり出ない人も居るので気にしなくて大丈夫ですよー.*・゚(๑•̀ڡ•́๑).゚・*.

• 2月10日
  • ママリ

ママリ

そやって言って貰えて良かったです🥺❣️

• 2月10日
優しい麦茶

ちょっと週数が離れていますが24wでこのくらいでした!
31wくらいまでずっとこのくらいの大きさでした!😊

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    あんまり出ない体質なんですかね?🧐

私今13週後半ですがこレと同じぐらいかこれより少し出てるかな?ってぐらいです💦

• 2月10日
  • 優しい麦茶

優しい麦茶

私はあまり出ない体質かもしれません🤔今週の土曜日が予定日ですが、「今7ヶ月くらい?」と言われるくらいです😅
    でもいとこはお腹出るの早かったし、人それぞれだと思うのでそんなに気にしなくても大丈夫だと思いますよ😊🙆‍♀️

• 2月10日
  • ママリ

ママリ

今週が予定日!?😳
    もうすぐ出産ですね👶🏻
    頑張ってください❤

出るのが早い体質だ!と思って気にしないようにします!
    ありがとうございます💛

• 2月10日
  • 優しい麦茶

優しい麦茶

ありがとうございます😊
    ママリさん、無事に出産出来ますように👶🏻🥰

• 2月10日
ありすひめ

1人目18週でこれくらいでした〜🤗お腹の出方は人それぞれなのでそこまで気にしなくても良いと思います💓

• ママリ

ママリ

ありがとうございます💛❤

• 2月10日