※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるか51
妊活

妊活一年経過、排卵検査薬で陽性だが授かれず。タイミング合っているか不安。助言をお願いします。

妊活からあっと言うまに一年。
排卵検査薬で陽性の日にタイミング良くできてるのですが、なかなか授かりません(´・_・`)
これで授かったかも?っていうのが
あればぜひ教えてくださいっ

コメント

私は気休めに知っているありとあらゆるジンクスを試しました*˙︶˙*)ノ"♡

カジキン

私は2人目なかなかできず、1年半かかりました>_<

今までと違う方法でやればできる!とか言われたんで、夜じゃなくて朝起きてすぐに仲良ししたらできました!

場所変えたりとか、体位を変えたりとかもいいかもしれません(*´°`*)

へる

陽性の日を挟んで5日連続タイミング...
もう、ヤケクソでしたが、それで授かったと思います💦

Nnappe

私も長く不妊で悩んでました(^^;; 私の場合 ホルモン注射しないと排卵出来なかったのですが、排卵起こす日の朝にタイミング取ってみたら妊娠しました😊
自然に排卵する方が排卵前にタイミング取ることって難しいかもしれませんが、順調に生理が来るのであれば 何となく排卵日がわかる??難しいのかな?😅💦
排卵前にタイミング取ってみたらどうでしょう?(^^)
それとストレスフリーになることですね!長く妊活してると嫌になって来ますから、気を楽に!2人で旅行でもして妊活頑張ってください♡大丈夫ですよ!必ずその時は来ます(^^)♡

チビズのママ♡

二人目はできないと諦めた時にできました!初詣でも安産のとこに行った後に、できました!それでかどうかわからないですが💦

こずぽん

冷え性で漢方薬出している病院に行って、血のめぐりをよくする薬を貰って飲んでいたら毎日身体がポカポカしてきて、漢方を飲みだした月に妊娠しましたー(´∀`)!

ak1120

私も排卵検査薬と基礎体温でタイミングは合っていたのになかなか授からず、妊活開始から1年くらいで産婦人科に通いはじめました!そして卵管造影検査をして、その月に授かりました!残念ながら流産してしまいましたが😞卵管造影検査は痛い人もいるみたいですが、私は痛くなかったです!詰まりとか異常はなかったですが卵管造影検査をすると妊娠しやすくなるとゆうのは本当でした!