※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココ
子育て・グッズ

お腹と股の赤みがありますが、熱はないです。様子を見ていますが、何か心当たりはありますか?

オムツを変えようとした時に見つけました、、

朝はなくて14時ぐらいに見つけました。

お腹と股のところだけなのですがなにかわかりますか。

新しいものはあげていません。

10時前に卵を少し上げましたが、前にもあげています。

出先で熱は測れていませんがそこまで熱くないので
ないと思います。

様子を見ようとはおもっていますが、わかる方がいるかな?
と思い質問させて頂きました。

コメント

みにまむ怪獣🦖

虫刺されにも見えますね🙄
口の周りがブツブツして赤いとかなら食物アレルギーの可能性が高いと思いますが、そうじゃないならダニとか蚊みたいな虫とか…
痒がったりはしてませんか?

  • ココ

    ココ

    今、全身に出てきています😩
    顔と背中だけぶつぶつ出ていません痒がったりなどはしていません!

    • 2月10日
  • みにまむ怪獣🦖

    みにまむ怪獣🦖

    全身なら心配ですね💦
    病院は行ってみました?
    今日は祝日なので#8000とかで聞いてみたりしてもいいと思います!
    ここより的確な解答貰えるかと!

    • 2月11日