※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子👧mama
ファッション・コスメ

友人の結婚式で着るドレスです。3月と7月に友人の結婚式があります。今…

友人の結婚式で着るドレスです。
3月と7月に友人の結婚式があります。
今までは袖のないドレスにボレロでしたが、今回袖ありのドレスを新調しようと思っています。

以前も質問させて頂き、1枚目のドレスにしようかと思っていたのですが…
そろそろ注文しようと考えていたところ、他の方の質問で30代はミモレ丈のドレスが落ち着いていて良さそうとの意見を拝見し、ミモレ丈のドレスも良いかなと思い始めました🤔

30代、身長153cm、BMI 22、全く体型は良くないです😣(痩せるつもりです…)
私の結婚式でみんな紺や黒が多かったので、少し明るめの色を着たいこと、ピンクなど可愛い色が似合わない、好まないこと、手持ちのドレスと被らないグレー~ブルーグレーを考えています。

どのドレスが良いですか?
いいね!で構いません😌
また体型や年齢、マナーなどから、辞めた方が良いやこういうドレスの方が良いなどのコメントも頂きたいです😌
よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

コメント

年子👧mama

1枚目のドレスです☺️
これにしようと思っていました!

年子👧mama

2枚目のドレスです☺️

年子👧mama

3枚目のドレスです☺️

年子👧mama

4枚目のドレスです☺️

年子👧mama

5枚目のドレスです☺️
以上です🙇🏻‍♀️

さったん

7月にも着られるのでしたら
2枚目 3枚目 4枚目 は
袖が長いかなと思いましたが
デザインはどれも素敵です🥰

• 年子👧mama

年子👧mama

コメントといいね、ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    やっぱり7月に着るには、袖が長いですよね💦
    5枚目は、カジュアルに見えませんかね?💦
    またチビデブの私が着てもフォーマル感が残るか不安で…😣

• 2月11日