※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キング
子育て・グッズ

息子が人見知りをなくしたいと相談。美容院で旦那からの電話でママがいないとダメと連絡あり、30分で迎えに行くハプニング。保育園の対応に不安。

息子のママっ子 人見知りをなくしたい。

旦那が美容院行っておいで息子は俺が見るからさとゆってくれたので 美容院に行き名簿を書いてる最中に、旦那から電話、
でたら もー無理 ママがいないとダメみたいと連絡が来て
息子をお迎えに行きまた美容院に往復😅  30ぷんも持たない息子 4月からの保育園は大丈夫かしら😰😰

コメント

deleted user

よその旦那様に申し訳ないですが…
無理じゃなくて頑張れ旦那さんー!!!!!!しっかりせんかいお父さん!!😫笑

妹の子がママと1センチ体が離れるだけでも何時間でも大号泣し続けるもの凄いママっ子でしたがちゃんと保育園慣れて行けてますよ!大丈夫です😂 とりあえず旦那さんにママのリフレッシュの為にもちょっとずつでも頑張ってもらいましょう😂