※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららみみ
子育て・グッズ

旦那がエッチを求めるが、妻はピルを飲んでいる。妊娠したら堕ろせと言われ、離婚を考える。赤ちゃんを育てるのに理解がない旦那に苦しい思い。家出を考える。

愚痴です。
産後3ヶ月で旦那がどうしてもエッチがしたいというので
ラテックスアレルギーなので
生理スタートしてピル飲んでます。

先ほど旦那にもし妊娠したら絶対堕ろせよと言われました。
歳下で今、私と赤ちゃんで家計が苦しいのは
わかりますが、そんな事を言われて
もう離婚したくなりました。
旦那にそんな怒るなよと逆ギレされましたが
私はそんなこと言われてもニコニコしとかなきゃ
ダメなんでしょうか?人の身体をなんだと思ってるのか。

中絶費用も中絶内容も知らないくせに
今こんな可愛い赤ちゃんを子育てしてるのに
なんでそんな事が言えるの?

赤ちゃんが泣けばイラついて
育児もなにもしない旦那を選んだ私が悪いのかもしれないけど
ほんとに辛い。こんな人と生活しなきゃいけないのか
実家に帰りたいけど情けないと思われそうだし
もうただただ泣くしかできない

家出しようかな

コメント

自分の快楽しか考えてない旦那さんほんとに最低です💢
ご両親とは仲悪かったり普段から理解してくれなかったりで相談しづらかったりしますか?😥こんなの即ご実家に帰っていいと思いますよ!普通に最低です!わかちゃんさんは全く悪くないです!!!

• ららみみ

ららみみ

本当にまだ大人にも親にも精神的に未熟な旦那です。。
    自己中で最低です😭
    実家とは仲良いですが
    今、私が働けてないので
    金銭面で迷惑かけるのが…
    我慢できなくなったら避難しようと思います😞

• 2月10日

退会ユーザー

ひとまずご実家と仲良くてよかったです💦
    まだ産後間もなくて夜寝る間もないくらいだと思いますしそんな中孤立してしまうとどんどんマイナス思考になってしまうので実家に帰るかどうかは置いておくにしてもまず、ご両親にこう言うことを言われて悩んでいるということは伝えておいた方が良いと思います😥
    お子さんが泣いているとイラつく、育児をしないなど今後旦那さんが娘さんに心身共に危害を加える恐れはないのか?そうならない為に可愛い娘さんを守れるのは1番にママであるわかちゃんさんです😖
    それと同時にご両親にとってはわかちゃんさんも可愛い娘です!😭 将来自分の娘がもし同じような状況になって悩んでいたらどう感じるか考えてみてください💧金銭面でご実家の負担になるかもしれないと言う不安もわかります、でも子育てを1人でやり遂げるなんてムリです!横柄な態度はダメだけどお願いして感謝して頼ってナンボです😂私も産後うつがかなり酷かったとき迷惑をかけるんじゃと不安でしたが母に沢山助けられ、そばで娘と孫の成長を見られて嬉しかった。と言ってもらえました。
    もしご実家に戻られる場合には産後間もないですので無理せずお子さんとわかちゃんさんのペースで少しずつ自分に出来ることから初めて今回助けてもらう分、別の時には逆にご両親を助けてあげたらいいんです☺️何よりママが元気に笑ってるのがお子さんにとって1番の幸せです☺️その為にもまずはご両親に相談だけでもしてみてください😭❤️

• 2月10日