※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

小学生の男の子にほっこりしたお話しです。笑昨日旦那実家に行ったら、…

小学生の男の子にほっこりしたお話しです。笑
昨日旦那実家に行ったら、小四の甥っ子君がお友達と2人で遊びに来ていました。
1歳の娘を連れて行ったのですが、娘を見るなり変顔や可笑しなポーズをして必死に笑わせようとしてくれて😊✨
名前なんていうのー!?と聞かれたので教えると、
◯◯ちゃん!こっちおいでー!とか
これで一緒に遊ぼー!!とか
目茶苦茶遊んでくれました✨
娘も普段大人としか遊ばないから、お兄ちゃんたちに遊んでもらえてすごいニコニコだったな。笑
小学校高学年の男の子って、恥じらいもあってあんまりガツガツ来てくれるイメージ無かったんですが、こんなに優しく遊んでくれるんだなあとほっこりしました❤️
そしてもうひとつ驚いたのが、小4にもなってウンコとかそういうワードでゲラゲラ笑ってたこと。笑
何か男の子のそこら辺は幼稚園くらいから全然成長してないような感じが可愛いなぁと思った。笑

コメント

てん

いいお兄ちゃんに遊んでもらえて、良かったですね!
わたしの息子は、隣町に住む旦那の友達(オッパ)に会うのが楽しみみたいです