※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほーちゃんママ
子育て・グッズ

頭を打った後、赤ちゃんが眠りが深くなったり不安がある場合は、2~3日様子を見てから病院に連れて行くべきですか?

さっきおすわりの練習中に前のめりになって頭を打ちました
打った瞬間泣きましたがそれ以外は普通にしてます
頭打ったあとのミルクは暴れて飲まず打つ前からですが今日はやけに寝てばかりで打ったことと関係あるのか・・と不安です
畳の上だったので問題無いとは思いますが2・3日様子見て病院に連れてくべきでしょうか?

コメント

2児のママ🌈🧸

机のとこに、頭打ったことありますが、病院連れて行ってないです!

🌶

吐いたり元気がなかったら連れて行ったほうがいいと思います!うちの子もよく頭打ちます💦

6ヶ月ごろはソファに座らせたりしてました😊倒れてもふわふわなので😊倒れるってことは腰が座ってないってことなので練習っていう練習はしてなかったですが😅

さき

ぶつけたり痛い時に泣かないのがやばいって聞いた事あります!
うちもよくお座り初めの頃は前に後ろにひっくり返ってました🤪
病院には行ってません、、
ぐったりの状態が続いてなければ大丈夫じゃないですか??