※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なこ
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃんが癇癪を起こすのはいつ頃ですか?眉間の青筋が気になるが、今は比較的育てやすいと感じている。癇癪のタイミングが心配です。

癇癪が出てくるのはいつ頃でしょうか?

現在、生後9ヶ月の子を育てております。
眉間に青筋があり、ここに青筋があるのは癇癪もちとネットで知りました。
今のところ、寝グズりもなく夜もぐっすり眠れて、離乳食も順調にすすみ、比較的育てやすい子だと思っています。
ですが、青筋…気になるところです。いつ癇癪がでてくるのか……緊張してます( ´ㅁ` ;)笑

コメント

mumu

2歳4ヶ月の娘がいますが、青筋があります😊ギャーギャー騒いで大声で泣きますけど、それを癇癪だと思ったことが無かったです😂
他人が見たら癇癪持ちにみられるかもしれませんが…青筋が無いもうすぐ5歳になる長女もギャーギャー泣いていた😂
癇癪というものを意識せず、まだ小さいから自分の気持ちをうまく表現できず泣いてるだけだと思ったら、あーはいはい🤷‍♀️って思えますよ😊

• なこ

なこ

回答ありがとうございます!小さな娘の成長を楽しみたいと思います(*^^*)

• 2月10日