※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アルタナ
子育て・グッズ

1歳6ヶ月の息子が夜オムツが漏れてしまう問題で悩んでいます。ムーニーマンMサイズからオヤスミマンLサイズに変えようか迷っています。同じ会社のオムツでも合う合わないがあるか知りたいです。

1歳6ヶ月の息子がいます!
現在10キロ程でムーニーマンMサイズ(たっち)を使っています!
昼間はないのですが夜寝たあとに横漏れ、前の方がビショビショになってしまう事があります💦
現在リニューアル後のムーニーマンMサイズで窮屈そうな感じはないです。
オヤスミマンのLサイズを夜寝る時だけ検討していますが、同じユニ・チャームからのオムツでマミーポコを使った事がありますが合わずにオムツかぶれになってしまいました😵
近所のドラッグストアなどにお試し用も売っていない為、オヤスミマンの購入を迷っています。

🍎マミーポコはダメだったけどオヤスミマンは大丈夫だった
🍎ムーニーマンはダメだったけどオヤスミマンは大丈夫だった
など、同じ会社から出してるオムツでも違いが出た方がいたら教えてください🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

オムツかぶれは両方大丈夫だったのでわかりませんが、うちも夜漏れがあり、昼間ムーニーマン、夜オヤスミマンにしたら漏れなくなりましたよ✨

• アルタナ

アルタナ

コメントありがとうございます😊
    いつ頃からオヤスミマン使い始めましたか?

• 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よく覚えてませんが1歳10ヶ月位だと思います💦
    それまでは自分が寝る前にオムツかえてました😄
    そこで変えると朝までは漏れませんでした😄

• 2月10日
  • アルタナ

アルタナ

ありがとうございます😊
    私も自分が寝る前にオムツ変えていましたが、そこの時点で漏れてしまってるので💦

• 2月10日
り

オヤスミマン使っています!
漏れないのですごくいいです☺️
ムーニー マンよりフワフワなので肌荒れする子は少ないように思います😊
朝まで履いてもおしりサラサラです☺️✨

• アルタナ

アルタナ

コメントありがとうございます😊
    ムーニーマンよりふわふわなんですね✨
    肌触りって大事ですよね🙌
    参考にさせていただきます😁

• 2月10日