※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかちゃんマン
その他の疑問

先日、子供たちと回転寿司を食べに行きました。ネット予約をして行った…

へんな質問失礼します

先日、子供たちと回転寿司を食べに行きました。
ネット予約をして行ったのですが時間間際になって行きましたがお店は大変混み合っていて、待っている場所もなく、とりあえず子供と3人で立っていました💦

そしたら目の前を何度も何度も店員さんがお皿回収用のトレーを持って通るから何だろう?と思って見たら、
トレーの中に割れたグラスが.....

えー!?と思って、、、

妊婦だったこともあり、仕方ないけど、うわーって思ってしまいました💦
私の前に2人の子供たちが横並びに並んでるちょっと向こうだったので私スレスレってわけじゃないけど、
それに割れたグラスはトレーに入ってたわけだけど....

私のコートとかにグラスの割れたの付着してないよね?💦とか変なことを後で気にしちゃう性格で💦

大丈夫ですよね?
子供達も私の前に立っててその頭の上を割れたグラスが入ったトレーが通過したけど大丈夫でしょうか?

へんな質問ごめんなさい💦ご回答頂けると幸いです。

コメント

怪我がなければ大丈夫かと思います😂

• あかちゃんマン

あかちゃんマン

ですよね💦前を通過しただけですしね💦そんなんで自分のコートに割れたグラスが付着とか考えすぎですよね💦

• 2月10日
ぶたッ子

トレーに入っていたのであれば、大丈夫だと思います😊

• あかちゃんマン

あかちゃんマン

そうですよね!ありがとうございます😊

• 2月10日