※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ太
雑談・つぶやき

1人目を妊娠した、待望の男の子。実母も喜んでくれて、毎日旦那と赤ちゃ…

1人目を妊娠した、待望の男の子。実母も喜んでくれて、毎日旦那と赤ちゃんが生まれたら…って話をした。体調を気遣う優しい旦那、一緒に胎動を待ったりベビー服を見たり、本当に幸せで毎日旦那にありがとうって言っていた。
手帳にも幸せ、楽しみ、早く会いたい、そればかり書いていた。でも妊娠7ヶ月の時、旦那が風俗に行っていたことがわかった。
旦那より8歳下の私、20代前半だった私、、妊娠して変わった身体。絶望がひどくて妊娠している自分を醜いと思うようになった。
毎日死にたかった、何もしていない時に涙が出た、幸せそうな家族や夫婦を見るだけで泣き崩れるので、出産まで極力外出しなかった。
胎動が私を生かした、私は死にたかったけど小さな命を道連れにしたくなかった。

産後はガルガル期と風俗のこともあり、旦那への罵倒雑言が止まらなかった。約1年、まわりからもよく離婚しなかったねと言われるくらいの関係が続いた。少しずつおさまってきて、久しぶりに1回だけ仲良しをしたら2人目を授かった。

まわりは幸せねって言うし、そう見えているんだろうな。私は、風俗に行かれてから、娘を授かった1回しか旦那としていない。その後約2年レスで、旦那に言っても何もない。毎日しんどい。

風俗に行けばいいから、お前は母親だけをやってろと言われているようで。子どもは可愛い、ママになれて本当に幸せ、守りたい。
けど、風俗に行かれた私。抱く価値のなくなった私。どんどん歳を重ねる私。絶対に離婚するつもりはない旦那。

私が風俗の件から強く言うようになったからいけないのかな。母親になったらおしまいなのかな。なんで離婚してくれないんだろう。
抱かれず、適当にあしらわれて、離婚にも応じず何もなかったかのように過ごされる毎日が本当に苦痛。旦那は8日間の連休でした。それでも何もなかった。自分の存在が惨めで消えたい。こんなママでごめんね

コメント

私なら実家に帰ります😭
そんな生活耐えられません。
お子さんと3人で生活
した方が絶対に幸せですよね。
風俗も浮気だと思ってます。
弁護士とかに相談して
みたらどうでしょう?
周りの目が気になる
からではないですかね。