※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お金・保険

赤ちゃんが生まれた後、保険について相談したいです。旦那様の保険やママさん自身の保険、赤ちゃんの学資保険について教えてください。保険の窓口に相談した方がいいでしょうか?

赤ちゃんがいるママさんたち、旦那様はどこの保険に入っていますか⁇
赤ちゃんが生まれましたがうちはまだ生命保険等入っておらず...
保険の窓口⁇とかにいくのもいいのでしょうか><

それぞれの保険のメリット、ママさん自身の保険、赤ちゃんの学資保険も、もし入っていれば合わせて教えていただきたいです><

コメント

yuttan

家族みんなで日本生命です🌱
実家の付き合いがあるので
周りを選ぶ余地なく入りましたが
悪い保険ではないです✨
学資はお腹の中にいるときから
かけていています!!
貯金するよりお金が貯まるのでかけてます!!
私自身も結婚してから入り
月8000円です🌿

🍅

知り合いのとこみたいです
旦那さんは、もしもの時に、金額でかいやつに入ってます
あと、こないだ、貯金ができない性格なので、保険で貯蓄できるやつに入ってました

Maa

どこの保険がいいとかはよく分かりませんが、日本生命で主人も私も入っていて、子供の保険はコープで入っています。学資保険も同じで日本生命にしました◡̈⃝︎

はじめてのママリ🔰

保険の窓口で相談して今まで入っていたものから私も主人も入り直しました❗️
保険の種類などもありますし詳しく教えてくれますよ☺️