※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
24
家族・旦那

昨日、旦那と喧嘩になり、ギスギスした関係になっていました。そして、…

昨日、旦那と喧嘩になり、ギスギスした関係になっていました。そして、私もこれからどうしたらいいのか、どう接したらいいのか、など考えていたり、布団に入ってからYouTubeやInstagramのチェックが日課のため、いつも通りしていました。そして、今日の朝、旦那の仕事が休みになり、いまさっき「昨日喧嘩になって、ギスギスした雰囲気になったのに、関係を修復しようとかそういう行動しないんだね。昨日だって布団に入ってからケータイ触ってたから、話しかけるにかけれなかった。バカにするのもいい加減にしろ。」と言い、旦那は自分の部屋でゲームしています。私はどうすればいいでしょうか😔

コメント

はじめてのママリ🔰 

どっちが悪いか、何が原因なのか分からないので何とも言えませんが
わたしも24さんと同じ行動すると思います😨

旦那さん、24さんから謝ってくるの待ちだったんですかね?
現に今部屋に篭ってゲームやってるなら、人のこと言えないじゃんと思うので放置しますね!
2人ともが悪いなら、ですが😭

明らか自分が悪ければ、突入して謝ります!

sakuran

うち喧嘩したら話したくないので
寝室で携帯いじってますw
そしたら同じようなこと言われました。
携帯触ってても普段話しかけてくるんだから
話しかけてくればいいのにと思いますよねw
ゲームしてるから話しかけられなかったってなりますね😅
でも、私ならそこで話しかけないとまたギスギス面倒なことになるので、一応話しかけてみますね😥

🐻‍❄️

え?携帯触ってたら話しかけられないんですか?笑
歩み寄って欲しかったのに!ってことなんでしょうけど、めんどくさいですね🙄💔
バカにするのもいい加減にしろ!って自分も部屋でゲームしてたら説得力ないですし😂
私なら喧嘩の内容的に自分が悪いなら謝りますが、悪くないならそのまま無視しときます👍