※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ˊ꒳ˋ )
家族・旦那

旦那にお小遣い5万渡してるのに、、お昼ご飯は毎日弁当作ってあげて。な…

旦那にお小遣い
5万渡してるのに、、
お昼ご飯は毎日弁当作ってあげて。
なのに、クレジット13万も使ってる、、、。
5万パチンコに
使ったとして
ガソリンとタバコで
そんないくかなぁ
クレジットカード取り上げたいよ。。。

コメント

ママリ

それでも生活に余裕はあるんですか🤔??

ひなたんまま

クレジットカードの明細?
もらえないんですか?
ガソリンとタバコで13万も行かないと思います…
うちは旦那の手取りが25くらいしかなくて20万から23万くらい支払いで残りでタバコとか買ってます…
子供もこれからお金いるし
ちょっと考えてほしいですね…

お小遣い5万にクレジット13万使って、無理やり取り上げることも無いということは、かなり稼ぎありますよね😓💦

我が家なら生活が成り立たなくなるので、無断で数千円クレジット使った時点で、かなり怒ります💦

多額使われたら、そく没収、翌月のお小遣いから月々天引きして家計に返してもらいますよ💦

かなりの稼ぎがあるなら、お小遣いの額を上げて、クレジットは取り上げとか出来ないですかね?💦

退会ユーザー

すみません💦追記を下にコメントしてしまいました💦

• 2月10日

それか、限度額を10万で新しくクレジット作って、お小遣いは渡さないか、現金が必要な場合もあると思うので、5000円とか1万だけ渡すのもありかと思います!