※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
妊娠・出産

健診で赤ちゃんの性別が分からず、ストレスを感じている女性がいます。次の産婦人科でのエコーが楽しみで、性別を考える日々です。

ついこないだ行った健診で性別が分からず、
色々と事情があり次の日も産婦人科に行かなければならなくなり、赤ちゃんの様子を見るためにエコーを見ました。
2日連続でエコーを見たのに、1回目はお股を手で隠される、2回目はへその緒がお股に絡まって生殖器が見えずに分からないという形で2日連続で見ても分かりませんでした、、笑
こんな事あるんですね、逆に次がもっと楽しみになりました😂
3月頭頃に次行くんですけどきっとその日まで毎日赤ちゃんの性別の事を考えちゃいます。笑
最近考え事や悩みが多すぎてすごいストレスを感じてしまうのですが、唯一の幸せな悩み?です、、笑

コメント

えるさちゃん🍊

うちも前回の検診の時性別わかりませんでしたが顔見せてくれました!
その前の検診ではめっちゃ下にいて顔も性別もわかんない状態だったので顔見れただけでも嬉しかったです😊
性別いつ分かるか気になりますよね🤔

✨🧚🏻‍♀️DWE4年生🌏🇺🇸

ウチの長男は男のくせに27週まで性別が分かりませんでした😭⤵︎
里帰り前に旦那と買い物しようと計画してたのに…里帰り前に超ギリギリで性別発覚した週の週末1回しかなくて大慌てでしたよ🥺
しかも発覚が遅かったせいで勝手に女だと思い、目星つけてたやつも買えずでした😂

はじめてのママリ🔰

なんで手で隠されるんですか?知りたいのにひどいですね😭