※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riri
妊活

生理まであと4日で、症状がないため不安。風邪っぽいが薬は我慢中。生理予定日に来なかったら検査薬を考え中。排卵検査薬は薄すぎて判別困難。

すみません、つぶやきです😂

生理まであと4日😭
おりものもピタッと止まり、なんの症状もない…体温も下がってきてる気がする…今周期から測り始めたから分からないけど…😭

何日か前から風邪っぽくて薬飲みたいけど、まだ血を見るまではと思って我慢😭

生理予定日になっても来なかったら検査薬しようかな…😢
ちなみにラッキーテストの排卵検査薬は薄すぎてよく見えなかったです🤣
(使用目的が違うことは承知してます)

コメント

a

私も生理予定日まであと4日です!今日基礎体温が下がりました、、、😭

同じくラッキーテストの排卵検査薬があるのでやってみようと思ってます、、、が、生理前の下半身のだるい感じがめっちゃあるので、あまり期待はできません😭

• riri

riri

同じですね😭😭
    排卵検査薬で妊娠検査してる人結構いるので期待を込めてやってみたけど薄々で絶望しました😂笑

私もさっきから生理前の下半身だるい感じがきてます…😭

• 2月10日
  • a

a

排卵検査薬でしてる人よく見ますよね!私もダメ元で、、、と思いながらもショック受けそうでびびってます😅
    私は下半身がだるい感じがだいたい生理1週間前から始まるんですが、見事に生理予定日の1週間前から始まってます。。笑

• 2月10日