※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
その他の疑問

スタジオアリスのベビコレについてどなたか最近スタジオアリスで撮影さ…

スタジオアリスのベビコレについて

どなたか最近スタジオアリスで撮影された方いらっしゃったら教えて下さい😊

先程次男の100日祝いで撮影してきたのですが、セットのベビコレを購入しました👶

長男の時は特典で25000円以上購入で待ち受け画像がプレゼントだったのですが今回は貰えませんでしたが変更になったんでしょうか?

後スライドムービーの事も聞かれなかったのですが今はなくなってしまったんでしょうか?

会計時の担当の方が使い方がわかってなかったみたいで度々他のスタッフさんに聞きに言っていたので不安になりました😅

もし間違えてるようなら店舗に電話して確認しようと思っているのでわかる方教えて下さい🙇‍♂️

コメント

はじめてのママリ🔰

私も最近撮影して、なかったです。
長男の時あったんだけどなぁ〜って疑問に思ってました😅(回答になってなくてすみません!)

• M

M

なくなったんですかね😅長男の時より消費税やらで値段上がってるのに特典が減って残念ですよね😭

• 2月10日
min*・°

アリスで働いてて、自分の子もアリスで最近撮影しました!
待ち受けですが、いまは25000円以上の特典は無くなってしまいました💦
そのかわり、ポケットアリスというアプリでポイントを貯めて(毎日1回のじゃんけんや、購入金額に応じて、友達紹介など)そのポイントと交換になりました。
あとは、何かのキャンペーンの時やDM持参すれば付いたりもします!

スライドムービーも、ベビコレには付かなくなりました⤵︎
可愛かったんですけどね、、

スタッフさんが不慣れだったんですね😓
それだと不安になりますよね😖

• M

M

アリスで働かれてたんですね✨あの笑顔にするテクニック凄すぎます😊
    今はスマイルポイントで交換するかDM特典のみなんですね😅
    スライドムービーもなくなり特典が減ってしまい残念です😭

スタッフさんも当たり外れありますよね😓
    明日再撮影行ってきます😩

教えてくださりありがとうございました🎶

• 2月11日
はじめてのママリ

待ち受けの方は分かりませんが、スライドムービーは2018年8.9月頃になくなったようですよ!

• M

M

そうだったんですね😂結構気に入ってたので残念です😭教えてくださりありがとうございます✨

• 2月10日