※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家族・旦那

旦那をぶっ飛ばしたいです( ˊᵕˋ )検診に一緒に行きたいと言ってくれたの…

旦那をぶっ飛ばしたいです( ˊᵕˋ )

検診に一緒に行きたいと言ってくれたのはいいですが、前日に乗る電車も、家を何分に出るかも決めていたのに今朝ギリギリに起きてずーーーっとトイレ。

出て来たのは出発の5分前。

身支度を整える時間はどうするのかと思ったら、髪は一応セットし、まさかの仕事着(パーカーとジャージ)に着替えて「はい、出られる」と。

そんなだらしない格好で行かないでと出掛けるたびに言っているし、前日の夜にもジャージとかやめてよねと言っていました。
「は?」と言うと嫌そうに着替え出し、結局出発時間は遅れました。

電車間に合わないんだけど と言うと
もっと早く歩けばいいじゃん と返して来たのですが
前日に「転んだら危ないしゆっくり歩いて行けるように出発時間に余裕を持とう」と言ったのはお前だろ!!とブチギレました。

もう一人で行くから来なくていい!と言うと
俺だって暇じゃないのにわざわざ時間作って来てやってるのにと言って来たので、父親になる人間として一番最低な発言だなと思いました。

こんなに自覚のない発言をする人間だとは思っていませんでした。

病院には一人できましたが、旦那から長文のLINEが来ました。
「細かいことをいちいち言ってくる事に対してはもう我慢できない」と。

お前が最初からだらしない格好や行動をしなけりゃ言わないわ(笑)と思い無視しています。
しばらく無視して実家に帰ろうと思います。

と言う長い愚痴でした。すみません....

コメント

りんご

そうそう❗ほったらかして帰りましょ‼️‼️

• はじめてのままり

はじめてのままり

一緒にいるとストレスで赤ちゃんにも申し訳ないので、悠々と実家で過ごさせてもらいます( ˊᵕˋ )!

• 2月10日
  • りんご

りんご

それが一番です‼️‼️うちも先週喧嘩してとうとう『殺したくなる‼️‼️‼️』って言いました私が(笑)

本ッッッ当伝わりませんもんね。女性は体も変化するし、気持ちも不安定だし、だけど本当に頑張ってるし、葛藤する毎日です!

本当にクソ野郎な旦那😂イビキかいて寝た日には本当に絞め殺したくなります😂2人が最強に泣いてても寝てますよ❗うちの母もびっくりしてました。

• 2月10日
はじめてのママリ🔰

これはぶっ飛ばしたくなります😂
ほっといていいと思います😊

• はじめてのままり

はじめてのままり

本当腹立ちますよね☺️もう勝手にしてさようなら〜って感じです!

• 2月10日
aki✿

すっごく共感出来ました!
だらしない格好で一緒に歩きたくないですよね。

私の主人もあまり自覚が無いようで、妊婦検診も“忙しい中 行ってやってる。”みたいな雰囲気を出してきます😅
二人の子どもなのに、今からこれでは先が思いやられますよね。

私はもう、あまり主人には期待をしないように過ごしています!
前日まで“妊婦検診、一緒に行く。”と言っていたのに当日はギリギリまで寝ていますし…。
そういう時はもう待ってないで放っていきます🌟

すみません。私も便乗して愚痴らせて頂きました!笑

• はじめてのままり

はじめてのままり

服に無頓着なところが本気で嫌です!(笑)

父親としての自覚っていつ持つものなんでしょうね?
    生まれても尚、世話してやってる発言とかされたら本気で跳び膝蹴りしてしまいそうです☺️⚡︎⚡︎

• 2月10日
もず

とりあえずトイレのドア塞いどきましょ♡
「そんなこと言うならトイレで過ごしてね〜」って🤣

それか放り出して鍵とチェーンでもいいと思います(笑)
あり得ませんね😱

• はじめてのままり

はじめてのままり

笑いました😂今度トイレに篭られたらドアを接着剤で固定しておきます!

今回は本気で腹が立ちました!もう病院には絶対一緒に行きません!

• 2月10日
  • もず

もず

接着剤、名案だと思います🤣

それがいいと思います😱
    一回徹底的に態度で示さないと分からないんでしょうから😱

• 2月10日