※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りみっと♡
子育て・グッズ

安佐南区伴周辺の幼稚園は少ないですか?みなさんはどこの幼稚園に通っていますか?評判が悪いところはありますか?

広島県の安佐南区伴 周辺には幼稚園は少ないのですか?
調べてもあまりでてこず、保育園ばかりでてきます!!

みなさんどこの幼稚園に通われてますか?
また評判が悪い幼稚園などあるのでしょうか、、、

コメント

かんかん

伴らへんだったらこども園たくさんないですか??
1号認定が幼稚園にあたりますよ!

• りみっと♡

りみっと♡

1号認定、、もう一度調べてみます!ありがとうございます!

• 2月10日
you

沼田に有るのはほうりんが2園、サムエル、位ですかね🤔後はこころへ上る途中にもう1園あったかな🤔
少し遠いですが、安田、山口短期大学附属、あさひがおか、安佐、も園バスが有るので伴の場所にもよるかもですが通える範囲だと思います😊
評判が悪い…うちも何処に通わせようか悩んでいる時に色々な園の在園卒園生のママに話を聞きました。
流石にどことはここでは書けませんが…大手だからいいと言う訳じゃないなと思いました😅

• りみっと♡

りみっと♡

なるほど!ありがとうございます!♫

引っ越してきたばかりで知り合いが全くおらず、、、
    地域の子供の集まり?みたいなものに参加した際に、ほかのお母さんに聞いてみたのですが、自力で集めた情報を他人に教えたくないと言われて笑
    あきらめず通って仲良くなったら教えてくれるかと思ったのですが切迫になってしまい自宅安静になり参加できず、、、

まだ2歳になってないので時間はあるのでゆっくり調べようと思っているのですが、、、

初めてのことばかりで不安で、、、

ご丁寧なお返事ありがとうございました♫

• 2月10日