※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニマム
妊娠・出産

内診後にピンクのおりものが出て心配。切迫早産ではないが、切迫流産の可能性も。痛みはあるが胎動はある。同じ経験の方いますか?


今さっきナプキンを見たら
ピンクのおりもの(´・ω・`)💦

お腹も微妙に痛くてけど張ってはいなくて。。。

検診での内診の影響かな?
内診では入口も問題ない胎盤も問題ない言われたから
切迫早産じゃない安心してるけど。まさかな。。。
切迫流産なってるから怖い。。

横になっててもチクチク痛むけど
胎動あるし

みなさんこゆうことありましたか?

コメント

らり

病院電話しましたか?
してみたほうがいいですよ!
なにがあるかわかりません!
妹のときはありましたけどほんの少しだけで
問題はなかったみたいです!
私のときはありませんでした!

  • ミニマム

    ミニマム

    してないです!!
    前もこゆうことがあったので
    今とりあえず横になってます💦

    • 5月19日
mamෆ̈

病院に電話してみてください。

何も無かったらなかったで安心ですし🙂

先生に聞くのが一番です✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖

  • ミニマム

    ミニマム

    夜中なのでちょっと病院に電話しずらくてw

    • 5月19日
  • らり

    らり

    24時間大丈夫なので
    遠慮しちゃ駄目ですよ(´□`。)°゜
    命がかかってますよ(´□`。)°゜

    • 5月19日
  • mamෆ̈

    mamෆ̈



    大丈夫ですよ🙂!

    心配なことは聞いちゃいましょう👍

    さすがにピンク色のおりものですので
    不安ですし、まだ30wなので!

    • 5月19日
  • ミニマム

    ミニマム

    そおですよね💦
    様子見て電話してみます!
    内診の影響あるって前先生に言われたので

    • 5月19日
  • mamෆ̈

    mamෆ̈


    今日検診だったんですか?!

    • 5月19日
  • ミニマム

    ミニマム

    そおなんです。まだ30週なので
    まだお腹居てくれないと💦
    緊急で1度行った時内診の影響ある言われたことあるので様子みます

    • 5月19日
  • ミニマム

    ミニマム

    そおです!

    • 5月19日
  • mamෆ̈

    mamෆ̈



    検診終わったあとすぐ、
    出血はありました?

    • 5月19日
  • ミニマム

    ミニマム

    ありませんでしたよ!
    普通のおりものです!

    • 5月19日
  • mamෆ̈

    mamෆ̈



    今日なら内診の可能性も
    高いですね🤔

    なんか変わったことがあったらすぐ
    病院に電話してくださいね☺️

    • 5月19日
  • ミニマム

    ミニマム

    朝起きたら赤茶に変わってたので
    内診の影響かな(´・ω・`)

    ありがとうございます😭
    なんかあったら速攻病院に電話します!

    • 5月19日
el

内診おわったら
出血したりすることもあるけど大丈夫だからね!って言われるのでちょこちょこあります( ´•ω•` )

  • ミニマム

    ミニマム

    やっぱりそおですよね💦
    内診が痛いんですよね(´・ω・`)

    • 5月19日
  • el

    el


    痛い時、でます(;-ω-)
    こんなんで、皆さんが言ってる内診グリグリとかどうなるんだろってふあんなります

    • 5月19日
  • ミニマム

    ミニマム

    ですよね(´・ω・`)
    ああー怖いですよね💦耐えれるのかな歩けるのかなって思いますw

    • 5月19日