※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuki
子育て・グッズ

生後2ヶ月の男の子が泣き声が大きく、夜中に唸り声で眠れない。同じような経験をした方いますか?

もうすぐ生後2ヶ月の男の子です。
1ヶ月検診では周りの子より少し大きめで泣き声もすごく大きめです。
寝てる間に物凄い声で伸びをしたりうなったり
それも昨日の夜はほぼずっと、、、でも本人は寝て居て、、、

その唸り声で私は一睡もできず、主人は耳栓をしています。
それでもすごいときは寝室をでて離れた部屋のソファーで
抱っこをして座ったまま私も少し寝る
ような感じで過ごしてます、、、

他にも唸り声がすごい赤ちゃんを育てている方など
いらっしゃいますか?

コメント

𝚕𝚞𝚗𝚊⿻*.

上の子も生後2ヶ月くらいまでは唸り声がすごかったです💦
気になって何度も起きて様子を確認していました😥
でも2ヶ月過ぎたら、治まったような気がします😊
ずっと続くものではないようです。

  • yuki

    yuki

    そうなんですね!いつまで続くのかと不安だったので安心しました😭

    • 2月10日
2児のママ🌈🧸

2ヶ月頃唸り凄くて、寝不足でした💦💦
そのうち、唸らなくなりましたよ!

  • yuki

    yuki

    同じ人がいて安心しました😢今だけですかね😢

    • 2月10日
よつ

うちもすごく唸ってました😂
もうすぐ3ヶ月ですが、最近やっと落ち着いてきた気がします!
「ぎゅおおおお!」って言ってました(笑)
助産師さんからは、消化器官がまだ未熟だから唸るって聞きました。
苦しそうで心配になっちゃいますよね😅

  • yuki

    yuki

    なるほど!そゆことなんですね!
    安心しました(´・ω・`)

    • 2月10日