※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こあら
その他の疑問

9月に結婚式をすることになりました!やっと😭親からの援助は受けないつも…

9月に結婚式をすることになりました!やっと😭
親からの援助は受けないつもりで、お手頃な式場を探し決めていたのですが、義理両親がお金を出すと言ってきてくれました。(今言わないでって感じですが(笑))
お金出してくれるならもう少し良いところでやろうかなとか考えてしまってるのですが、ベース安くて内容のグレードを上げるか、ベース少し上げるか悩んでます😣結婚式挙げた方、沢山いらっしゃると思うのでアドバイスください🙇‍♀️

コメント

ぽんちゃん

わたしだったやベース安くてランクあげます!

ぱん

こんにちは!
結婚式楽しみですね💓
招待人数によりすが、私なら美味しいご飯で選びます😂
ベースを上げれば必然的にご飯も美味しくなるだろうし、人数少ないならご飯だけグレードアップもいいかなと💓
私たち夫婦が食べるのが好きなのと、夫の友人が酒飲みばかりだったので料理ドリンクグレードアップしました☺️✨
🍽偏った意見ですが参考になれば💓