※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんた
妊活

高温期15日目で、茶色やピンクのおりものが出ています。ナプキンにはつかず、基礎体温は高め。高温期14日目から同様の経験がある方いますか?

高温期15日目です。昨日の夜トイレで拭いたら、ピンクのような茶色のようなおりものが出ました💔生理きたと思ってナプキンつけましたが、今日の朝になってもナプキンにはついていません。拭き取ると生理とは違った茶色っぽいのがつきます。

基礎体温はやや高めのままです。
高温期14日目あたりから茶おりまたはピンクのおりものがで続けて妊娠した方いらっしゃいますか💦💦??

コメント

わたしは周期が長く、基礎体温バラバラだったので高温期の何日目、というのがお答えできないのですが💦

茶おりが2日続けて出てそのあと止まり、その後検査したところ妊娠してました💓
と同時に、体がだるい・眠い・食欲旺盛という感じでした!

• のんた

のんた

そうなんですね☺️
    もう少し待ってから検査してみたいと思います🌻🌻

• 2月10日
おにぎり

はじめまして∨̈ *
高温期14日のお昼くらいにピンクのおりものがあり、その後茶おりが2、3日ありました!(おりものシートに少し付く位だったと思います💦)
フライングですが、高温期12日頃からうっすら陽性ありました😊

その時は基礎体温も高くトイレが近かった記憶があります✨

• のんた

のんた

妊娠おめでとうございます❤️
    検査薬すれば結果は分かる時期なのですが怖くて、、😹💙 
    あと、2、3日しても生理が来なかったら検査してみたいと思います😂

• 2月10日
ꪔ̤̫‪ꪔ̤̫‪ꪔ̤̫‪

わたしは高温期13日目に生理の終わりかけのようなものが出始めいつもと同じ生理期間くらい続いて食欲がなくなり眠気が増し妊娠してました(^ω^)