※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🐷
家族・旦那

旦那のSNSなど昔のアカウント見て元カノとか映ってたりするとなぁってな…

旦那のSNSなど昔のアカウント見て元カノとか映ってたりするとなぁってなる時ありますか?
結婚したし、、、とは思ってるんですけどふと見たくなり自爆行為にはしり探りに探ってどん底に落ちますw
見なければいいのはわかってるんですけど見ちゃいます😂😂
普段旦那に怒ってばっかでだるいなーって思いますがそう言うのがあるとなんだかんだ好きなんだな〜なんて思います🥺
皆さん過去とか知りたいですかね?見ちゃいますか?🥶

コメント

deleted user

見ちゃいましたよ☺️
めっちゃ凹みました🤣
態度ですぐバレました(笑)

  • はじめてのママリ🐷

    はじめてのママリ🐷

    見ちゃいますよね〜、しかも可愛い子ならまだわかるけどえっ!ってなる時もありますw

    ばれたんですね😔

    • 2月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は旦那が初めての彼氏だったんです(笑)
    で、旦那は3人か4人か付き合ってて。。
    ほんといろいろでしたよ🤣
    えっ?って人もいました(笑)

    バレました(笑)
    テンションが低すぎて🤣

    • 2月10日
  • はじめてのママリ🐷

    はじめてのママリ🐷

    ですよね!
    この人!?って心の中で可愛くねぇなーって思ってます笑笑

    そういうことなんですか😢

    • 2月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私、バレたときに言いましたよー!!
    可愛くない子を見せて
    なんでこの子なん?って🤣(笑)
    最低ですよね🤣

    旦那は、
    告られたからとりあえず
    付き合ってみたけど、
    やっぱり微妙で半年で別れたと言ってました😂

    • 2月10日
𖠋𖠋𖠋

極力見たくないですが、私の友人を通じてSNSで見られるので時々見えちゃいます😞

はるかに私より友人も多いし優しい人だと認識してます。
そして私は元カノさんがいたから今の主人がいるので、主人を好きになってくれた事に感謝してます( ˊᵕˋ )

なんだか私上から目線でやな奴ですね🤣

deleted user

全然あります(笑)
見なきゃいいのに見て勝手に傷ついてます(笑)
私も普段ウザイって思ったりするのに探って傷ついてる自分見てなんだかんだ好きなんだって思ってます😂😂

deleted user

めちゃくちゃ分かります!
旦那が投稿消さない人で、全部見えちゃってます💦
元カノの事も結構喋る人なので、
ふとした時にSNS見て、「この子が言ってた子か〜」ってなんか寂しい気持ちになります。
気にしたくはないんですけど、気にしてしまいます🥺

はじめてのママリ🔰

うちの人のSNSには
ありませんが、
共通の友人のSNSに写って
いました😂
やっぱ見たら傷つくとわか
っていながら気になります!

それからずーっと
勝手に落ち込んで傷ついて
全く知らない人なのに
その人の事を考えちゃって笑

だけど先日、私のインスタに
元カノの友達と後日には本人
が見に来ました笑
本当に驚きましたが、
幸せ写真を沢山見せることが
できたのでやった✌って笑