※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サヤ (๑・̑◡・̑๑)
子育て・グッズ

同じくらいのお子さんがいる方々、休日はどのように過ごしていますか?公園で遊ぶことが寒くて大変だと感じているので、皆さんの過ごし方を知りたいです。

同じくらいのお子さんがおられるかた、
休日は 何をしてどのように過ごしてますか??

今朝、子どもに何したいかを聞いたら、
「すべり台とブランコとお砂」と言ったので、
久しぶりに公園へ行きました。
しばらくは遊んでいてもよかったのですが、
途中からは私の方が寒すぎて我慢できず、
帰ろうと言ってしまいました。

今の季節に公園でのんびりはしんどいですね。

そこで、みなさんは
どのようなことをして過ごしているのかを
知りたくて質問しました。
今後の参考にさせてください。

コメント

yママ

私は
朝8時から11時の中で
子供と遊びながら一緒に掃除します!
お昼を食べた後、お散歩や公園、児童館に行きます!
3時までには帰り、
まだお昼寝をしなさそーであれば、
お風呂に入ります!
その後は夕飯作ったりします!

参考になったら嬉しいです!

むぎ

わかりますー!
今日特に寒かったですよね。
私も久々に息子と二人で公園行ったんですが、こちらが寒さにギブアップ。
パンケーキ食べに行こうよ~と、誘ってパンケーキで息子とお茶しました(笑)
ホームセンターとかでペット見たりデパートのオモチャ売り場行ったりもしますが、この時期感染症も気になりますよねー💦
あとプール習わせて毎週土曜はそれで乗りきってます。

deleted user

午前中は晴れてて気温高ければ公園に行きます!
あんまり寒ければちょっと公園に行く程度か自転車でお散歩して
家に帰ってダンス、かくれんぼ、
お絵かき、塗り絵、クイズですね🤔
最近はねんども買ってあげようか悩み中です🤔

R

天気が良ければボール、自転車、砂場セットを持って公園に行きます!

寒い日は家の中で、最近ハマっているのは粘土、折り紙、お絵かき、ディズニーシアターで面白い映画を見つけて鑑賞です🙊
イオンなど娘は大好きですがインフル、ウイルスが怖いので避けて支援センターに行ったりもします!

ちゃんちー

寒くても公園でがっつり遊びます‼️
三男を抱っこして見守ってると寒いだけなので、たまに旦那に抱っこしてもらって、私が子供達と一緒に遊びます。
「寒いなら動け」という方針で育ててるので親がお手本を見せないとね😊