※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみむめま
家族・旦那

すっごいモヤモヤするので吐き出させてください😭金曜日に義父から義兄が…

すっごいモヤモヤするので吐き出させてください😭

金曜日に義父から義兄が帰省中だから旦那の友人を誘って麻雀をしようと連絡があり行ってもいいかと聞かれました。
義兄が帰省するたび誘ってくるので、またかよと思いながらもいってらっしゃいと21時に送り出しました。
それから帰ってきたのが次の日の朝6時、、、
イビキかきながら寝てるのも腹立って朝からイライラ。

昼ごろ起きてきたので、小さい子供がいて昨日の21時から朝まで麻雀するのはおかしくない?仕事の付き合いでもないし家族なら切り上げて帰ることもできるよね??と言うと、
いや〜たまには家族サービスせんとさ〜と🙄
あなたがサービスする家族は義実家じゃなくて私達じゃん!と言うと俺はいつも家族サービスしてる!と自信満々に、、、
休日にどこかに連れて行ってくれるわけでもないし、遠出も旅行も滅多にしません。
旦那には土日に家にいることが家族サービスだとキレ気味に言われました🙄🙄🙄🙄
土日に家にいることって家族サービスなんですかね??
私からすればそれって家族なんだから普通じゃんって感じです。

毎週末義実家でご飯食べようとするし旦那の義実家離れができてなさすぎてイライラモヤモヤです、、、🤦‍♀️

コメント

はじめてのママリ

そんなこと言われたら、ただ家にいるだけじゃ何にも嬉しくないって言っちゃいそうです💦
家族サービスっていうのはね、奥さんに休み時間を作ってあげるために子どもの面倒をみて家事をしたり、休みの日に子どもをいろんなところへ連れて行ってあげることよ。って諭すしかないんですかね。

はじめてのママリ🔰

自分の実家に家族サービスって
何ゆーてんねん、って
ツッコんでしまいそうです。
家にいることも家族サービスでは
ないですよね!!
私の旦那も実家の家族大好きで
時々イラッとします。
今の家族を一番に優先して欲しい物ですよね😤