※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えび
お出かけ

池袋で子ども(1才)OKなおしゃれランチ教えてください🙂子なしの友達と会…

池袋で子ども(1才)OKなおしゃれランチ教えてください🙂子なしの友達と会うので、キッズカフェやファミレスではない、おしゃれカフェ(でも子どもOK)希望です。
子どもに何を食べさせたかも教えて欲しいです!(サンドイッチとかはまだ食べれません。パスタは手づかみしてしまい散らかるので外食では食べれません。)

コメント

M❤︎

アタリカフェ、調べてみて下さい😊

ヘルシーな定食のお店なので、お子様にもそのまま取り分け出来るかと思います!

• えび

えび

ありがとうございます😊

• 2月10日
ma.

南池袋公園がカフェと公園が同じ場所にあってよく利用します😊芝生に貸し出しのシート引いてご飯食べながら、子供は芝生や遊具で遊ばせてます!ランチボックスみたいなのがいろんな種類あります!

• えび

えび

ありがとうございます😊
    南池袋公園、大人が食べるようなものしかなかったイメージなのですがランチボックスにはどんなものが入っていますか?

• 2月10日
  • ma.

ma.

私が行った時はハンバーグ、タコさんウインナー🐙とかありました!

• 2月10日
  • えび

えび

ハンバーグなら食べれそうです、ありがとうございます😊

• 2月10日