※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の肌荒れがひどく、乾燥やニキビ、赤ら顔、全身の痒みがつらい。保湿しても改善せず、辛い状況です。

妊娠中の肌荒れほんとにひどい😣すっぴんでも化粧してもボロボロ。乾燥してカサカサだしニキビ出るし、赤ら顔になるし、女としておわってる😢顔だけじゃない。身体中痒くて仕方ない最近😔しっかり保湿はしてるけど、身体も肌ボロボロ。辛いなあ。

コメント

うーもん

同じくです。女の体じゃないですよね😢
私も見るたびになんだこれ。って鏡に向かって言ってます😢メイクも今までは肌にあってたのにいきなりダメになって😭病院にもどこにもスッピンです。😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はどこ行くにもマスクです😣すっぴん汚すぎて💦

• 2月10日
  • うーもん

うーもん

同じくマスク、メガネです😂
    ニキビこんなにできてたっけ、、ってくらいでもうほっぺリンゴみたいです😭

• 2月10日

同じです。ヒリヒリするから、すっかり薄化粧になりました。まだバリバリ仕事してるから、かなり恥ずかしいです。
バイオイルぬると、その日だけ、少しましになりますよ。朝起きたら、また、塗らないとだめですが。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヒリヒリ辛いですよね🙌🏻
    お仕事されてるなら尚大変ですね😢
    出産してどうお肌は戻ってくれるか😣

• 2月10日