※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hoo
妊娠・出産

ウエストゴムのパンツを履いていたら、お腹の形が変わった。子宮の形が変わることはないか心配。お肉が増えた可能性が高いかもしれない。

おかしいことをお聞きするもしれませんが、、
今日1日、妊娠してなくても履けるようなサイズのウエストゴムのパンツを履いていました。
お腹の圧迫感も全くなくだったのですが、夜脱いでみて、少しお腹の形が変わっていました!❕
昨日まではそうでもなかったのに、へそが若干下を向いている感じになっていました。
つまり、下っ腹の膨れ具合が緩やかになっている感じです。
へその高さの腰周りがちょっと膨れているように見える感じです。
パンツのウエスト部分で、余分な肉が上がってきたのか?な?というように見えなくもないです。

例えばパンツがキツかったせいで子宮の形が変わってしまうなんてことないですよね😰
(キツさは全くなかったのですが)
ただお肉が上がってきたのだけの可能性が高いですよね?(たぶん...)
だとしたら余計な肉が割と付いてるということで...😭

コメント

ママリ

お腹のお子さんが動いてるだけではないんですか??

• Hoo

Hoo

そういうことなんでしょうか😄💦
    まだ胎動もあったりなかったりなくらいなので考えもつきませんでした😅

• 2月9日