※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌅🌌
お金・保険

ライフルホームズの広告について疑問があります。1000万円代のローコスト住宅で月6万円支払い、年収300万でも建てられるのか不安です。

ライフルホームズのローコスト住宅、1000万円代、月6万の支払い、年収300万でも家を建てれる!という広告が気になりましたがそんな良い話あるのか?と半信半疑です。

知識のある方教えてください🙇‍♀️

コメント

りり

あくまで家だけの話ですよね??土地は??

パンナコッタ

ライフルホームズのことはわかりませんが、一般的に家は値段相応です。
安く作れば、その分家の質は落ちると思います(見た目は一見普通でも、素材や作る人の質が落ちるという意味です)
また、ローコスト住宅は建てる時の値段は安いかもしれませんが、アフターフォローなどは含まれてるのでしょうか。
質の悪い職人が作った欠陥のある家を直すのに更にお金がかかったり、またそのハウスメーカーが倒産すれば、何もしてもらえないです。

うちは夫が住宅関係の仕事、両親が元建築会社、祖父が大工だったので、この情報は間違い無いと思います〜!

YーRーS

家は建てられますよ😊

ここみん

月々の支払いだけならできますが、諸費用、固定資産税、のちのちの修繕費、などがかかります。
今の家賃と同じとはいきません。

タマ子

全てにおいてローランクのみしか選べないと思いますが、
建てられるには建てられるのだと思います。

のん

屋根、柱、壁で囲まれた建物を建設可能と言う意味であって、思い描くマイホームとは違うかもしれません。
全てにおいて最低ランクではあると思いますので、劣化が早いです。