※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまくま
子育て・グッズ

甥っ子の入園祝いに車のイラスト入りのお名前シールを考えています。もう一つのプレゼントに何がいいか教えてください。

甥っ子が幼稚園に入園するので入園祝いをあげようと思います🙆🏻‍♀️💓
車が好きなので、車のイラストが入ったお名前シールと、もう一つ何かをあげたいんですが、何がいいと思いますか?🥺
入園する時にこれがあったら助かったよ!とか、子供がこれを使ってるよ!とかあれば教えてもらえると助かります😳

コメント

幼稚園で使ってて規定のないものだと紐付きタオル…?🤔

あとは好みが分かれば遊んで汚してくるので洋服は助かります🤣✨

• くまくま

くまくま

コメントありがとうございます😊
    ループタオルいいですね💓
    さりげなく探り入れながらプレゼントのもの検討してみます!

• 2月9日
すみっこ

車が好きであれば
水筒、ハンカチ、給食で使うおしぼり、エプロン、お弁当箱、箸など姪っ子の親御さんに
ほしそうなの聞いてみたらどうですかね?🤔
最終的に一番は親御さんが使わせるかどうかだと思いますので😆笑笑

• くまくま

くまくま

コメントありがとうございます😊
    毎日お弁当だと言ってたので、どんなものにしたあのか聞いてみます😳💓

• 2月10日