※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝖸𝖴𝖱𝖨♡
その他の疑問

グロテスクな写真が含まれています。苦手な方は閲覧ご遠慮ください!1週…


グロテスクな写真が含まれています。
苦手な方は閲覧ご遠慮ください!









1週間前から唇の割れ目?辺りに
ニキビのようなものができました。
ヘルペスなのかな?と思っていましたが
黄ニキビのようなものができました。
これはニキビなんでしょうか?

あとこれはどう対処したらいいのでしょうか?

とっても痛いので
分かる方コメントください>_<

コメント

deleted user

痛そうですね😭これはヘルペスが膿んでいるんだと思います。妊娠中とのことで口唇ヘルペスなら問題はないのですが、タオルなどで陰部を拭く時などは気をつけてください😣性器ヘルペスとなると確率はだいぶ低いですが母子感染することもあるなど影響が出ることもあるので!一度皮膚科ににかかられてもいいと思いますよ!私も妊娠中は免疫が下がりヘルペスになりました💦

  • 𝖸𝖴𝖱𝖨♡

    𝖸𝖴𝖱𝖨♡

    お返事ありがとうございます✨
    そうなんです...痛くて痛くて
    ご飯食べるときに口を開けるのが
    苦痛になってきました💦

    これはヘルペスなんですね😱⚡️
    今日産婦人科へ行くので薬をもらえるか
    先生に聞いてみます!

    • 2月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ただ、うちの時はもっと小さなプツプツがいっぱいて感じだったので膿んでるニキビかもとも思うのですが😂💦
    一応念のために病院いってニキビって言われるまではタオル分けてもいいのかなと思います!口唇ヘルペスになったことが無ければニキビかもしれないです!!

    • 2月10日
  • 𝖸𝖴𝖱𝖨♡

    𝖸𝖴𝖱𝖨♡

    ニキビとヘルペスだと処方される薬も
    違ってきますか😣?
    ヘルペスは一度なったことあるので
    ヘルペスの可能性が高そうですね😱
    子供にうつらないようにしっかり備えます‼︎

    • 2月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ニキビは菌で、ヘルペスはウイルスなので全く違ってきます☺️菌のお薬、抗菌薬などは免疫低下の副作用もあるので間違ったら余計ヘルペス悪化してしまったり😭
    口も開けにくいにし痛みも辛いと思うのでお大事にしてくださいね💦

    • 2月10日
  • 𝖸𝖴𝖱𝖨♡

    𝖸𝖴𝖱𝖨♡

    なるほど...先生にしっかり診てもらいます😔✨
    ありがとうございます!
    グットアンサーにさせてもらいました🧸💫

    • 2月10日