※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅぅʕ´•ᴥ•`ʔ♡♡
子育て・グッズ

子供の写真を現像してアルバムを作りたいと考えています。見やすいまとめ方やオススメのアルバムの種類、かわいくする方法などアドバイスをお願いします。

携帯のアルバムにたくさんある子供の写真。
そろそろ現像して、アルバムを
作ろうと考えてます♪
そこでこういう風にまとめると見やすいとか、
このアルバムを使った方が見やすくまとまるとかオススメのまとめ方やアルバムの種類、
こうした方がかわいくできるなどなどあったらアドバイスお願いします。

コメント

りん

スクラップブックのようにするなら、ヴィレヴァンとかに売ってるようなフェルアルバムがオススメです💕切り絵を作ってペタペタ貼ってもかわいいですし、カバーがあるので写真が傷みません🙆

• ゆぅぅʕ´•ᴥ•`ʔ♡♡

ちなみに、どんな感じのものですか??

• 5月18日
まみママ

現像してアルバム作りは可愛くしたり楽しいですが、仕事を始めたり途中でしなくなるなと思ったのでノハナやTOLOTOのアプリを使っています!
とても楽で結構良い仕上がりですよ(^O^)

わたしもそれやってます♪
    その他に自分で作りたいなーと思ったのですが、センスがないため全く思い浮かばず,,,
    そういうときにすらすら作れるのがいいのですが、そんな、私でも簡単で可愛くて見易いのがあればなーと思ったんです♪

• 5月18日

せっかくアルバム作るなら子どもが将来見たときに少しでもアルバムからも愛情が伝わればなと思って、私もアレンジしてアルバム作りたいなーって思いながら最近作ってるんですけど(^_^;)
そんなこったものも出来ないし、時間も集中力も(笑)ないので(^_^;)
100均や本屋さんとかで可愛いシールを見つけて一般的なアルバムに貼り付けてます!後はその時の感想だったり状況をコメントで書いたりしてます!!

写真は1番始めのページです!

そぉなんですよね(>_<)
    子供にしてもママがこんなのつくってくれたんだっていい思い出にもなるだろうし✨

コメント付ければただ写真いれるより分かりやすくていいですね(^^)♥
    写真までありがとうございますヽ(´▽`)/

• 5月19日