※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りいママ
妊娠・出産

堀病院で4Dエコーをやっていますか?ホームページには記載がないので不安です。来週の検診で聞いてみようと思っています。アプリでの予約はできないのでしょうか?

堀病院って4Dやってますか?
掲示してあるのを見たような気がしたんですが、ホームページには書いてなかったので気になってます。
来週検診なので聞いてみようかと思ってますが、知ってる方いたら教えてください!
アプリの予約画面のメニューにはなさそうですが、受付で予約するんですか?

コメント

ikm

4Dやってますよ!
でも決まった土曜日のみの予約みたいです。
アプリの予約画面からだと、アプリ予約→下の方に4D外来or 4D外来+妊婦検診を選択→次へ→予約可能日が出てきます!

今みたら、次は3月7日みたいです!

• りいママ

りいママ

めっちゃ見えるところにあるのに見逃してました!笑
    妊婦検診とは日程がズレちゃうみたいなので4Dのみで予約してみました。ありがとうございます😊
    ikmさんは受けましたか?
    上の子の時は毎回4D撮ってくれる病院だったんですが、堀はどんな感じですか?

• 2月9日
  • ikm

ikm

私は週数と予約日程が合わなくて堀さんでは出来なかったです😭💦

うちも上の子の時は違う病院だったので毎回 4Dあったんですけど、
    堀さんはここ1年くらいで土曜日のみになったぽいです!
    友人が、一昨年の12月に出産するまでは週2.3回あったよって
    言ってたのですぐ予約できると思ってたら今は土曜日だけになってて、あれ?って感じでした😅

なので、今回は自宅近くに 4D外来がある場所があったので、そこで受けました!めちゃ高かったのに全然見れなくてショックでしたよー🥺💦

りりママさんは綺麗に見えると良いですね❤️

• 2月10日
  • りいママ

りいママ

そうなんですねー!私もこんなに予約取れないとは思わなかったです😅

20wで受けたスクリーニングでもちょっとだけ4D見せてくれたし、見なくても良いと言えばいいんですが、どんな顔なのかとか気になりますよね!

ありがとうございました😊

• 2月10日
  • ikm

ikm

グッドアンサーありがとうございます😊
    実は今日スクリーニングだったので、私もちょっと 4D見せてもらえましたが、うつ伏せだったので顔は見えなかったです😭💦

残念でしたが、生まれてくるまでの楽しみにとっときます笑

• 2月10日
  • りいママ

りいママ

4Dの顔ってぜんぜん違ったりしますもんね笑
    でも楽しみだから早く見たい…っていう矛盾!
    1カ月違いだときっと出産時期は違いますが、おなじところで産むと思うとお話できて嬉しかったです♡
    お互いなにごともなく無事に出産できますように。

• 2月10日