※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

夜ぐずる赤ちゃんで悩んでいます。昼は1人で、夜は旦那さんが帰る7時まで。暴言を吐いてしまい、育児についてアドバイスを求めています。

今4ヶ月になる女の子がいます。夜になるとずっとぐずっていて、育児ノイローゼになってます。今、昼間は私だけ、夜7時ぐらいに旦那さんが帰ってきます。昼間でかけても、夜憂鬱で旦那さんに暴言をはいてしまいます。赤ちゃんにもよくないですよね。みなさんは、どんな育児してますか?

コメント

ほーちゃんママ

私は夫が出張のため2ヵ月娘と2人のワンオペで昨日ちょうど1ヵ月経ちました
授乳もミルクも離乳食もお風呂も寝かしつけもギャン泣きされても全部一人で毎日心がキャパオーバーしてます
ちゃんとミルク飲んでくれないと思わず怒鳴っちゃって自己嫌悪の日々です
毎日笑顔で楽しく過ごしたいけど可愛いだけじゃやっていけないですよね😞

mizu

私もそういう時期ありました…
旦那が繁忙期で夜遅くにしか帰ってこれず、平日はずーっと息子と二人きりで💦
日中はお散歩などで紛れますが、夜は出かけるわけにいかないですし、つらいですよね😂
私は甘いもの食べまくったり、実家の母に電話したりしてストレス発散してました!