※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
妊娠・出産

胎動が弱くなり心配です。エコーで心拍は確認済みですが、胎動が少ないと元気がないのでしょうか?

胎動が弱くなった気がします。
今日体調が悪くてあんまり気にしてはいなかったんですが胎動ない時間が多いなーと。
今も30分横になってましたが動いてる?気のせい?くらいの胎動なのか気のせいなのかわかりませんがそのくらいがあるだけでいつもみたいな胎動がないです。ほんとにピクっとなるかならないかくらいの弱さでした。

昼間もしばらく胎動なかった気がします。
昼間エコーで見たときは心拍はありましたが胎動が弱いと元気なくなってるんでしょうか?

コメント

ママリ

一応心配ですし、産婦人科に電話してみたほうがいいと思います。
何もなければそれでいいことですし♡

annaw

1日のうち胎動がなくなるのはないと先生にいわれました。
電話してみても良いと思いますよ‼️