※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのか
ファッション・コスメ

デパコスやオーガニックのブランドに詳しい方、お願いいたします✨・予算…

デパコスやオーガニックのブランドに詳しい方、お願いいたします✨

・予算一万円くらい
・スキンケアセット
・パッケージが可愛い、おしゃれ
・週末の特別なケアとして
・+メイクアップアイテム1つ(アイシャドウorチーク)

どれか一つの条件でも大丈夫ですので
おすすめや人気のものがあれば教えてください😖
美容器械は考えていないです><

コメント

ゆうか

おいくつぐらいの方ですか?😊

• なのか

なのか

もうすぐ31になります😌

• 2月9日
  • ゆうか

ゆうか

百貨店で働いてたのでデパコスよく使ってました☺️☺️
    トライアルセットとかでしたデパコスでも5000円以内で手に入るものはたくさんあるかなと思います😊

RMKやキールズ、コスメデコルテは個人的に30代のお肌に適してる気がします❤️
    エイジングケアーなども気になると思いますし!

どれもパッケージが可愛いとは言えないですがシンプルで使いやすいデザインかなという感じがします💕

可愛い系だとjillやPaul joeかなと思いますがちょっと若いかもです💦💦

ちなみに効果だけで行くとヒノコスメティックというネットショップがあるのですがそこが本当にオススメです!

• 2月9日
  • なのか

なのか

ありがとうございます!
    シンプルも好きです🥰
    今までRMKのコンシーラーとJILLのルージュくらいしか買ったことなく、デパコスはほぼ未知でして😂
    キールズは@cosmeで調べたときに目にしたものの、名前を知らず候補から外していたのですが
    年齢的に良さげなのですね♡
    ヒノコスメティックというのも初めて聞きました!
    色々教えていただいてありがとうございます✨

• 2月9日
  • ゆうか

ゆうか

とんでもないです😊
    なかなかデパコスって手が出にくいですよね💦
    私も今はデパコスはプレゼントぐらいで自分はファンデーションもしなくなってヒノコスメティックの色付きのベースクリームとかラロッシュポゼとかそんな感じの使ってます❤️
    JC programというスキンケアーのトライアルは自由が丘のクリニックが開発したものなんですけどこれは知名度は低いですがパッケージが可愛いですよ❤️

• 2月9日
  • なのか

なのか

そうなんですよね😅
    普段はドラッグストアの手頃〜なので済ませているので、こんど誕生日なのでたまにはと思い🤭
    色々ありますね✨
    トライアルで数メーカー買おうかも悩みます(笑)

• 2月9日
  • ゆうか

ゆうか

素敵ですね😊
    トライアル1つでメイクアップアイテムの方がなんだか素敵な気もします💕
    よく予算余ったら今の時期だとちょっと高級なチョコとか買ったりしてました☺️

• 2月9日
  • なのか

なのか

チョコいいですねぇ🥰
    なんだかんだで毎年百貨店の催事に足を運んでしまいます(*´∇`*)
    冬〜春は特にスイーツやコスメがキラキラして見えます🤭

• 2月9日
おんなのこまま

28歳ですがキールズの紫のシリーズいいですよ🥰
香りも好きだし、パッケージ?も可愛いと思います🤙

アイシャドウ、チークは好みにわかれるとおもうんですが、アディクションのシャドウはカラーバリエーション豊富で発色もきれいで好きです!

1番気に入ってるのはシュウウエムラのリキッドアイシャドウのピンクコッパーです!
毎日使ってます!
色もですがシワにたまらないし、全然よれないし是非タッチアップしてもらってほしいです!!笑

ボビィブラウンのリュクスシリーズもラメ好きならたまらないですよ!
ムーンストーン持ってるんですが色はつきませんがラメが最高です😂

• なのか

なのか

遅くなってすみません🙇‍♀💦
    ありがとうございます🥰
    やー色々あって悩んじゃいますね😂
    旦那さんにプレゼント聞かれて考えたんですけど、自分で見にいって自分で選んで買うのがいいですね💦笑

• 2月13日