※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ.
妊娠・出産

38週の初産婦です。前駆陣痛や胎動が気になり、いつ産まれるかワクワクしています。生産期に同じような経験の方いますか?

こんばんは!今日から38週に突入した初産婦です。
もう生産期には入り、いつ産まれても大丈夫になり毎日そわそわしています。前駆陣痛もよく起こるようになり、胎動も大人しくなったなと感じるようになってきました。あまり、気にしすぎても仕方ないし、赤ちゃんのタイミングを待つぞ!と思っているものの前駆陣痛がいつもより痛かったりすると今日かな?と期待してしまう今日この頃です…(笑)今日は満月だし、満月は出産が増えるという記事を読んだりして今日も少しわくわくしてしまっています…笑。
皆さんも生産期は同じような感じでしたか?
また、今同じような方はいらっしゃいますか😊

コメント

みず

私もそんな感じでソワソワしてましたが結局予定日すぎて誘発分娩でした😅!笑

正期産入ってたらもういつきてもおかしくないですね!!もう少しで赤ちゃんに会えますね😍💕

• ぽこ.

ぽこ.

ありがとうございます😊
    もう少しです!
    楽しみにのんびり待っていようと思います(笑)

• 2月9日

ゴールデンウィークに産みたくて運動とか頑張りましたが生まれてこず…イライラしてました🤣なんの兆候もないし子宮口もほぼ開いてないし…
ワクワクと陣痛に対するドキドキ、早く会いたくてイライラ
色んな感情がありました😌

• ぽこ.

ぽこ.

色んな感情になりますよね…。私も検診で支給口も開いてないしそんなに降りてもないてと言われるとやっぱりガッカリしてしまいます…。早く会いたくてドキドキしますがいつかは出てきてくれるので楽しいことして待ってようと思います笑

• 2月9日
シオリ🤖

今日のお月様すごく綺麗ですよね!
満月の日や、満月から2、3日後も出産される方が多いみたいでわたしもソワソワしてます!
満月がお産に繋がるといいですね🌝⚘
元気に産声をあげてくれますようにお祈りしてます🌼

• ぽこ.

ぽこ.

わあ!2.3日後も多いんですね!今日以降のわくわくが増えました(笑)
    ソワソワ緊張しますが、キムさんも頑張って下さい😊

• 2月9日
★

同じくです☺️💓生まれる気配はありませんがたまに前駆陣痛らしきものがあり期待してしまいます😂

• ぽこ.

ぽこ.

このドキドキそわそわがまだまだ続くのかもな…と思いながらそれはそれでおもしろいと思うようにしてます笑

• 2月9日
ぴっぴ

こんばんは!
私は今日から39wの初産婦です💕
1週間違いで、親近感沸いたので思わずコメントしました💓
私も色々調べて今日産まれるのかな?って気持ちでいましたが、お腹でまだ結構動くし、子宮口も開いてないし、お腹も下がってないそうなので今日は産まれないかもです😭(笑)
ぽこさんは気持ちの準備ができてそうなので、もし今日きたら頑張ってくださいね😍

• ぽこ.

ぽこ.

ありがとうございます!!
    こういうことを共感できるのはすごく嬉しいです😭
    お互いそわそわすると思いますがのんびり待ちましょう(笑)もし今日きたら頑張ります^^!

• 2月9日
まあこ

私も今日で38週入りました😌✨
張りを感じる時に子宮口がぶわーと広がる感覚は何かあるんですけど、それ以外は特に今のところ兆候もないです😳

でも、上の子の時に満月の時に産気づいて翌日に出産してるので、ちょっと期待してソワソワしてます😊

• ぽこ.

ぽこ.

すごい!本当に満月の時に経験ある方にお話聞けるのはすごく嬉しいです(笑)
    それは今日そわそわしますよね笑笑。
    もし今日来たら、お互い頑張りましょう!

• 2月9日
ちーこ

同じ方がいらっしゃった〜🎶と思い、思わずコメントしてしまいました😊
私もいつ産まれてもいいよ〜と病院で言われワクワク中です!そして満月ということもありちょっと生理痛のようなものが来ると、おっ?もしかして?と期待してしまいます(笑)赤ちゃんのタイミングではあるもののワクワクしますね❗️もう少しで会えるのでお互い頑張りましょうね🎶

明日予定日で前から旦那と9日な気がするねと話していたのでソワソワしてます😣😣

• ぽこ.

ぽこ.

わあ、それはドキドキしますね😳😳
    もし今日来たら、頑張って下さいね!

• 2月9日

退会ユーザー

ありがとうございます🥰

• 2月9日