※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャスミン
家族・旦那

私がSNSに旦那のグチを書いてしまっていたのを、私の友人が旦那に私が書…

私がSNSに旦那のグチを書いてしまっていたのを、私の友人が旦那に私が書いていることを言っていて、その事だけではありませんが私と旦那が離婚するしないまでに至っています。SNSはちゃんとフォロワーしか見れない状態にはしてあり、旦那はSNSはしていません。
その友人に対して慰謝料はもらえますか?

コメント

しーちゃん

え、自分が愚痴を書いたのに?SNSに愚痴を書くなんて見られることを前提にしなきゃ!
その友人に慰謝料もらおうなんて筋違いでしょ。

• ジャスミン

ジャスミン

私は筋違いだとは思いません。旦那の連絡先も勝手に入手されて裏でそんな事をされているので。

• 2月9日
⭐︎

最悪ですねその友人!!!
てかもうそんなやつ友人でもなんでもないですね(笑)
慰謝料の事はわかんないです💦すみません💦

• ジャスミン

ジャスミン

ほんと最悪ですよね!

• 2月9日
しのすけ

ご自身が書いてたのなら逆に旦那さんから慰謝料請求されかねないですね…

• ジャスミン

ジャスミン

されるんですか?

• 2月9日
y.fam

書く書かないが自由なら言う言わないも自由だと思います。🤔
なのでそれで慰謝料を取るは厳しいと思いますよ😅
他の方も言ってますが逆に旦那さんから訴えられる可能性だって無くはないです。
自分の愚痴を知らない所で知らない人達に見られる言われる気持ちも分からなくはないですよね?💧