※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お風呂好きー♡
その他の疑問

先日、同じ幼稚園のお友達のお母さんから下の娘にお下がりを頂きました…

こんばんは!
先日、同じ幼稚園のお友達のお母さんから下の娘にお下がりを頂きました。

どの服もほぼ着ていなくて新品同様、しかも高価なブランドのものばかりで、こんなの頂けないです!とお断りをしたくらいでした。

でももう自分の娘はサイズアウトで本当に行き場に困ってる服だから、是非着ていただきたい。と念を押されたので有り難く頂きました。

何かお礼をしたいのですが何が良いと思いますか?

相手の年齢は40代です。年中の娘さん1人、ご主人の3人家族です。
服装はいつもカチッとしたフォーマルに近い感じで、おしとやかなお母さんです。
食べ物などは、お子さんにもチョコレートなどは与えていないらしく、体に優しいものなどを心がけているようです。

食べ物でも品物でも何でも良いので何かお礼にオススメなものを教えてくださいm(._.)m

コメント

(❁´3`❁)

ちょっといいバスタオルとかは、どうですか?

• お風呂好きー♡

お風呂好きー♡

コメントありがとうございます(^-^)
    バスタオルは使えますね(*^^*)
    ネットで調べてみます!

• 2月10日