※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かにゃ
家事・料理

もうすぐバレンタインですね🧸💝ここ2年くらい手作りしてあげてなかったの…

もうすぐバレンタインですね🧸💝
ここ2年くらい手作りしてあげてなかったので
今年は作ろうかなーと、思ってるのですが

最近キッチンに立つと娘が抱っこしてと足にまとわりついてギャン泣きなので
昼寝してる間に作れる位の簡単かつ時短に出来るのもがあれば教えてください☺️
毎年ガトーショコラを作っていたのですが引越しの際に型を処分してしまったのか見当たらないのでガトーショコラは作れそうに無いです😅

コメント

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

炊飯器ケーキとかは混ぜるだけ、炊飯器するだけなので簡単だと思いますよ💡

• かにゃ

かにゃ

炊飯器ケーキ!
    聞いたことはありましたけど、炊飯器で本当に出来るの?と半信半疑でまだ試したことないです😳
    ちょっとレシピ調べてみようと思います😚

• 2月9日
ノリスケ

私も今年は作るなら簡単なのにしようと思っていて、冷凍のパイシートに市販のチョコを挟んでチョコパイにしようかと思ってます😃🍫

• かにゃ

かにゃ

あれ簡単だし美味しいですよね😋
    一度作ったことあるけど久しぶりに食べたくなってきたのでそれにしようと思います😌

• 2月9日