※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
子育て・グッズ

出産後、上の子が保育園に行っていないため、平日の過ごし方に悩んでいます。同じような状況の方はどのように過ごしていますか?

1週間前に出産しました!
実家に帰る予定でしたが、平日は皆仕事でいないので自分の家に帰ってきて過ごしてます☺️
上の子は保育園に行ってないのでこれからどう過ごしていこうか悩んでます🤔
保育園、幼稚園行かず2人以上育児してる皆さんは平日どう過ごしてますか?

コメント

ANGLE

上3人年子で自宅保育でした!
10時頃までに洗濯掃除などある程度家事終わらせて子供と遊ぶ、お昼食べて片付けたら3人同時にお昼寝、その間に軽く夕食の支度して早めに夕食、お風呂すませて19時からはゆっくり子供達と遊んでました😊

• きなこ

きなこ

年子3人の育児凄いです😲
    これからの育児に参考させてもらいます💓ありがとうございます!

• 2月10日
🍀

私も今きなこさんと同じ感じで、最近やっと抱っこ紐とおてて繋いだり三輪車で散歩やスーパーに行くようになりました!!朝起きてお片付けとか終わらせてお買い物なりお散歩行って、お昼食べてゴロゴロしたり遊んだりしてお昼寝させて少し夜ご飯の準備したりしてます!
まだ旦那はゆっくりしててって言ってくれるので、夜ご飯は手抜きや、買ってきてもらったりしてます😂

• きなこ

きなこ

抱っこ紐とおてて繋いで~とかになりますよね☺️
    産後1ヶ月だと旦那さんもまだ心配ですよね、無理しないでくださいね😭
    夜ご飯は私も手抜きです!(笑)

• 2月10日