※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mまま21♡
妊娠・出産

1人目の子供がいる女性が、3人目の出産祝いについてアドバイスを求めています。男の子の2人目で、仲の良い男性の先輩からのアドバイスが欲しいそうです。

私はまだ1人しか子供がいないので
3人目が産まれるお子様の出産祝いなど
何がいいと思いますか?

これがほしい。これが良かったよ。
ってゆう先輩ママさん、又は2人目3人目のママさん
ぜひ知恵をお貸しください🙏🙏💦

ちなみに仲のいい先輩で男の子だそうです!
男の子は2人目みたいです(>_<)

よろしくお願いします

コメント

azu66

もうすぐ、双子の二人目、三人目が産まれます。

性別は違いますが、できるだけ上の子や友達からのおさがりを使う予定です。

なので、正直、消耗品か金券が嬉しいです。オムツ、お尻ふき、あたりですかねー

  • Mまま21♡

    Mまま21♡

    金券は受け取らない気がするので
    おむつケーキとおしりふきにしてみます♡

    この時期暑い+そろそろ梅雨時期に入るみたいのでお身体にお気をつけください💓
    回答ありがとうございました(^^)

    • 5月18日
たいがくんママ

オムツケーキどーですか?

妹が手作りしてあげてました。

  • Mまま21♡

    Mまま21♡

    おむつケーキ!いいですね♡
    さっそく購入したいとおもいます(^^)

    回答ありがとうございました💓

    • 5月18日
ペケーニョ

自分は送った側になるので参考にはならないかもですが兄弟でお揃いで着れる服を送りました。
3人目はお下がりばっかりになっちゃうからうれしいと言ってくれました(^^)

  • Mまま21♡

    Mまま21♡

    おそろいもいいですね〜♡
    産まれてから、服も3着みんなに送ろうと思います(*´д`)

    回答ありがとうございました(^^)

    • 5月18日
MII0

オムツか肌着がいーですね。(笑)
高いものは気を使うし
ささやかが嬉しいです。🎵