※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kaka1111
子育て・グッズ

1歳の息子の天パのヘアカットに困っています。上田市、東信で安価な美容、理容室をお勧めください。人見知りの息子を抱っこしたままカットできる所がいいです。今後の参考のために知りたいです。

子供の散髪について。

1歳の息子のヘアカット、どこにいくか迷ってます😅
なんとか切ってましたが、天パなので難しくて...

上田市、東信お勧めの美容、理容室はありますか?
※安価な所が嬉しいです😭

そこそこに人見知りなので、抱っこしたままカットできる所だと嬉しいです。

※今すぐ行きたい!とかではなく、これからいく必要になった時に良い場所を知っておきたく質問しております。

コメント

海月

佐久のイオンの千円カットの所は車型椅子がありますよ^ ^
そして早い!
息子の一番お気に入りでした。

小諸のマスターキーというお店はたしか680円くらいですね。
初めは勉強アンド
慣れる目的のため
ちょこっと切って泣いたら
おしまいにすればいっかーって金額なので
もったいなかったーって私が思わない所にしようと思います。

上の子がいらっしゃるなら
カットの時に一緒にいって
おねーちゃん綺麗になった!
かっこいい!素敵だねー
とか場慣れさせとくのも手かなと思いますね(笑)

佐久イオンは待つ椅子も決まってますが
子供ゾーンで遊ばせときます。
むしろ呼ばれた時に
おしまいにできなかったりすると焦る感じですねー
土日めっちゃ混みますしー
予約なし。券を買ったら順番に決められた椅子に座っていないといけないので。
平日がおススメです^_^

うちはその後200円分の
ゲーセンがご褒美でした。

  • kaka1111

    kaka1111

    佐久イオン良いですね!
    ちょっと今度覗いてみよと思います^ ^
    680円のお店も気になります^ ^
    出来なくても悔やまない値段がありがたい😂

    一度きりに行った時は、暴れてくれた上に切られたのでボサボサになり後悔😭300円だからと諦めましたが、やっぱなぁと...

    色々情報ありがとうございました😊

    • 2月17日
あ

ピクス安くて良かったですよ✨
特に、パパと子どもとカットだと安いですよ‼️
ピクスは、車のような椅子でカットしてもらえますよ(*^^*)
キッズルームがあって良かったでしたよ。

  • kaka1111

    kaka1111

    情報ありがとうございます😊😊
    残念ながら旦那は坊主なのできれないのですが←笑 ピクス調べてみます!

    ありがとうございました😊

    • 2月17日
りんご

義父、旦那と息子カットを理容ウチエさんで切ってもらってます。1500円くらいだったかと。

抱っこしたままで、鏡の前でなくテーブルと丸椅子があり、そこで切ってもらいました。お菓子食べながら持参したDVDプレイヤーをテーブルに置いて観ながら抱っこでササッと切ってくれます。奥さんめちゃくちゃ話しやすいので超人見知りの息子も泣かずに切れてます。

  • kaka1111

    kaka1111

    情報ありがとうございます😊
    旦那は坊主なので切れないのですが...理容気になっていたので!調べでみます😁

    ありがとうございました😊

    • 2月17日