※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
家事・料理

今度ママ友と子ども達(1歳半)が2組家に来てくれるのですが、お昼ごはん…

今度ママ友と子ども達(1歳半)が2組家に来てくれるのですが、お昼ごはんは何がいいと思いますか?😊
来てくださるママさんは2人とも妊婦さんです!何でも食べれるとおっしゃってますが、何がいいか迷います😌💦
うちも息子がいるので、簡単にできるものだと嬉しいです🙏✨

コメント

きなこ⭐︎

簡単だし、子供も大好きなそぼろ丼とかどうですか?
それに、お味噌汁と胡麻和えとか切り干し大根などなにか一品+してフルーツ出せばOKな気がします😊

• ひまわり

ひまわり

そぼろ丼、いいですね!
    和食系全然考えてなかったので、和食のアイデアありがたいです❤️ありがとうございます!

• 2月9日
さ

やっぱりランチって感じでピザとか出てくると嬉しいです🤣❤️あとは簡単なサンドイッチやサラダ、ポテトとか揚げ物も少しあってもいい感じですね🥰

• ひまわり

ひまわり

やっぱりピザいいですよね😆!
    息子がパンand揚げ物大好きなので、そんな感じにしようか、でも妊婦さんに高カロリーはどうなのかな?と悩んでました😂

• 2月9日
  • さ

私も妊婦ですが全然ウェルカムです🤣❤️
    むしろピザテンションあがります😂

• 2月9日
  • ひまわり

ひまわり

そうなんですね😊✨なら大丈夫そうですね!

• 2月9日