※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんまま
子育て・グッズ

幼稚園のバッグを手作りされた方へ質問です。裏布やポケットをつけましたか?生地を切り替えて作った場合、どのように縫いましたか?申し訳ありませんが、説明が下手でした。

幼稚園のレッスンバッグ、シューズ袋を手作りされた方に質問です⭐️
裏布とポケットつけましたか?
生地を切り替えして作った方メインの布の下に上から被せて縫ったか、上と下をくっつけて縫ったかどちらの方法にしましたか?😅 説明下手ですみません😓

コメント

はじめてのママリ🔰

上履き入れは裏地つけました!
手提げは幼稚園から支給なので、、

• のんまま

のんまま

ありがとうございます😊

• 2月9日
しろくま

裏布もポケットもつけました!
縫代を一切出したくなかったので(*´꒳`*)

切り替えはメインの布の上に貼り合わせてます!

• のんまま

のんまま

縫って貼り合わせましたか?

• 2月9日
  • しろくま

しろくま

そうですね、ステッチしてます!

• 2月9日
ママリ🔰

裏布つけました☺️
ポケットは使わないので付けてません✨

切り替えは、上と下をくっ付けて?ですかね🤔
1枚の布に切り替えの布をつけたのではなく、3枚に切り分けた布を縫い合わせて作った感じです!

息子のもこれから作りますが、裏地ありポケットなしの、切り替え同じやり方で作ります☺️

• のんまま

のんまま

ありがとうございます😊昨日布を買いに行ったところその簡単な方のやり方が多いと言われ切り分けたのを縫うほうをしようと思ってたので同じ方いてよかったです😂💗

• 2月10日