※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぴまま
お出かけ

今年の10月に旦那の弟の結婚式がハワイであります。その頃娘はちょうど1…

今年の10月に旦那の弟の結婚式がハワイであります。
その頃娘はちょうど1歳です。(10月生まれ)
旦那の家族とはとても仲良くしていて、お嫁さんになる子も義弟と付き合い始めたときから知っていてすごく仲良しです😊
なので、結婚式に行きたいんですが正直1歳の子どもを連れて行くのが不安です💦

わたし自身、人生で2回しか海外旅行に行ったことがないので慣れてないこともありますし、まだ1歳だと大人と同じ食事ではないので、海外での食事もどうしたらいいかわかりません💦
お義母さんと旦那の妹はよく海外旅行に行くので頼れるとは思うのですが…💦

同じようにお子さんが1歳くらいで海外旅行に行かれたことがある方いらっしゃいますか?
食事面など何でもいいのでアドバイスお願いします😭✨

コメント

まる

10ヶ月の時に連れて行きましたが、全食BF持参しました!
お肉の入ってる物は持ち込めないので(エキスも含む)気をつけた方が良いです!
パンや果物はホールフーズマーケットで調達しました!
飛行機はJALがオススメで予算に余裕があるならビジネスクラスで行く方が良いです😉
エコノミーで膝の上はかなりキツいかと思います😥
飛行機内で食べるおやつを大量に持ちこむ事をオススメします!
ハワイは子連ればかりだし、日本語でも通じる所ばっかりなので、子連れならハワイが1番行きやすいんじゃ?🤔と思ってるので、そんなに気負いせず行けると思います✨
子供服も安くて可愛いのばかりですし、楽しいですよ〜🥳💕

• ゆぴまま

ゆぴまま

やっぱりBFいっぱい持っていくのがいいですよね!
    お肉はエキスもダメなんですか💦
    教えていただいてありがとうございます✨
    飛行機はできればビジネスクラスで行きたいんですけど予算的にどうなるか…😭

• 2月9日

上の子が7ヶ月の頃から何度かハワイに行きましたが、1歳くらいの時ほぼBFでしたが、少し大人のものを薄めてあげてみたり、パンケーキ何もかかってない部分をあげてみたり、白米にふりかけかけてみたり、、少し挑戦しました😅
後はホテルをキッチン付きのコンドミニアムにして、軽く調理したりもしました☺️
今はANAでカウチシートもありますよー!
時差で帰ってきた時に疲れますが、大丈夫ですよ。上の方も仰っていますが、日本語も結構通じますし行きやすいと思います☺️💕

• ゆぴまま

ゆぴまま

パンケーキならいけそうですね☺️
    キッチンつきのホテルもいいですね✨
    ありがとうございます😊

• 2月9日