※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
お出かけ

札幌に雪まつりにきました!今現在です٩(◦ˆ꒳ˆ◦)۶これからの予定全く決め…

札幌に雪まつりにきました!今現在です٩(◦ˆ꒳ˆ◦)۶

これからの予定全く決めておらずとりあえず子供が
寝たのでホテルで待機中です!(3歳男の子)

中の島のホテルに2泊3日予定です!
子供が起きたら夜から雪まつり!行く予定で
おわってからはすみれラーメンたべようかな?
明日は子供の雪山とかあるところにいく予定です!

何かおいしい食べ物、いったほういい所あったら
教えて頂ければ幸いです( ´ ꒳ ` )ノ

コメント

ママ

今日は最高に冷え込んで居るので
完全防備で雪まつりを楽しんでください。
水筒が有るなら、温かい飲み物を持参して行くのが良いと思いました。

すみれラーメン店中の島にありますね。
並んで居る事もあるので
そこでも暖かくしてくださいね。

• みるく

みるく

ありがとうございます!
    しっかり対策して向かいます!!ちなみにすすきのでいいのですよね!?会場は!!‪( ; ; )‬ほんと無知で。。。

• 2月9日
ママリ

3歳だと微妙かもしれませんが、札幌と言えばラーメン、スープカレー、寿司、居酒屋!ですかね😅
ラーメンは札幌駅にあるエスタの飲食店街にラーメン共和国っていうのがあるのでおススメしています!それか信玄か一幻。どちらもすすきのの外れにあります😊
お寿司なら回転寿司🍣トリトンか花まるへ🙌回らない方が良ければ他にもおすすめありますが…予約状況とかわかりません。スープカレーなら中の島からならKINGというお店をお勧めします😊まぁまあ近いかな?
あとはーソウルフードならみよしのの餃子とか、串鳥の焼き鳥😅笑
何か食べたいものはありますか?
どこから、いらしてるんでしょうか?
上記の方が言う通り防寒がバッチリならつどーむ会場へ足を伸ばしてみるのもいいと思います!
札幌はこれ!と言ってわざわざ来てまで子供が喜ぶものがよくわからない(特色があまり…😅空港とか結構遊べます。)ですが
白い恋人パークとかでしょうか??車移動じゃないと辛いかな…

• みるく

みるく

ありがとございます٩(◦ˆ꒳ˆ◦)۶
    4歳児ママ♪さんのご意見さんこうに、、今日はつどーむ行ってきました!!!あそぶところが多く楽しめました!
    (そしていま帰りのバスです)

きのうは夜はラーメン間に合わず今日これかは行く予定です( ´ ꒳ ` )ノ♡すみれ!
    一幻も行きたかったです…

青森から上京して東京に8年目です!(旦那は札幌2年いたけどあまり役にたたず…)
    だから雪にはなれてますが…
    久しぶりの雪でした!!!

明日は札幌のJRタワーにある花まるにいこうと話してます(。・ω・)ノ゙ありがとうございます!!!

スープカレーも行きたかったぁ…また子供が少し大きくなったらきてみたいです!居酒屋も行きたいなぁーって!!

• 2月10日
  • ママリ

ママリ

一幻は千歳空港にも入っているはずなので時間に余裕があったら行ってみるのも良いかも知れないですね😋スープカレーもありますよ🎶
    今年は雪が少なくて観光の人は物足りないかなー?と思っていましたが、ここ最近のドカ!!雪。やっぱり雪は降るみたいで楽しめそうですね笑

今年は観光客も少なくてゆっくり楽しめそうですね🙌
    グッドアンサー、ありがとうございます😊市内も今、風邪、最近はインフルBも流行り始めているようです。体調気をつけて楽しい旅行になりますように🎶

• 2月10日
ママ

大通の方が良いと思います。
雪像は大通から見て歩く方良いと
思いますよ。
確かにすすきのにも、氷の像はありますが。
雪で出来た物を見るなら
大通ですね。

• みるく

みるく

ありがとうございます!
    大通りから行きましたが
    夜を舐めていました…激寒でした…。。。。防寒しましたが。。。

• 2月10日

会場は有名なの大通駅の
大通公園ですよ
すすきの はイマイチですよ

つどーむ会場なら氷の滑り台とかお子さんが遊べます!
ただスノーブーツや手袋や
ジャンプスーツなどないと厳しいです…

• みるく

みるく

ジャンプスーツとスノーブーツがあったのでつどーむ行ってきました!!!手袋は雪まみれになっちゃったので駅ビルでで雪遊び用の買いました(。・ω・)ノ゙

• 2月10日